dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元彼とのプリクラって捨てるべきですか?

彼氏ができた時にやばいですよね °・(ノД`)・°・

A 回答 (3件)

彼とは2年弱付き合っていますが、はじめて彼の実家にお邪魔した時に机の上に彼と彼の元カノのプリクラをはがきサイズに引き延ばした写真がおいてありました。


その机はお母様の机で、他にも弟さんの写真や、彼の友達の写真などいろいろおいてあり、単純に家族の思い出の写真をかざってあるみたいでした。

その写真を彼から『これ元カノ』と手渡されました。
その元カノは私とも同じ高校出身で、とても可愛く友達になりたいなとおもっていた人だったので、彼が元カノだと言ったとき本当にいいなぁと思ったし、すごいなとも思ったし、なんで別れちゃったんだろう、もったいないとか思い、彼にもその事を言いました(笑)

そのときは冗談ぽく笑顔でいられましたが、家に帰り一人になると、その人とも遊んだり、手をつないだりしたんだなと想像してしまいました。泣きました(笑)
彼に怒られたりするとあの人ならこんな風にはならなかったんだろうなと思ったり、一緒に寝ていてもその人と自分を比べて泣いてしまったりしました。彼にはなぜ泣いてしまっているのか話していないので、かなり不思議がられました(笑)

そして次第に彼の女友達やちょっと知り合った女の人の話題がでるだけで嫉妬したり、怒ったり、泣いたり、自分でも制御できないとんでもない性格になりました;
かなり前の話なのでもう落ち着きましたが、今でもたまにそうなります(笑)


こんな風に相手がなるとすんごくめんどくさくなると思うので、プリクラは捨てるか一生見せないようにしたほうが良いと思います(笑)
あと、男でも女でも相手に異性の話をしたりして試す行為は相手を傷つけるだけなのでやめたほうが良いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

yfaさんの気持ちになって考えてみると、
やっぱりつらいです…


捨てることにします。

ありがとうございます^^

お礼日時:2011/11/09 16:15

別に見せなければ良いんじゃないですか?



思い出として机の引き出しにでもしまっておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もし彼に見つかった時の事を考えて、
捨てることにしました。
過去は振り返らないようにします。

ありがとうございます^^

お礼日時:2011/11/09 16:13

即刻捨てるべきだと思いますよ~!!


あなたの彼がもし、元彼のプリクラを持っていたらどんな気持ちになりますか?
それを考えたら答えは出ますよね。
彼氏を悲しませたりしない為にも早く捨てちゃいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼の立場になって考えてみました。

捨てることにします!

ありがとうございます^^

お礼日時:2011/11/09 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!