架空の映画のネタバレレビュー

27歳で今年結婚したばかりの新婚です。
生活には不自由なく、マンションも購入し(35年ローンです泣)、妻のことは愛しています。

ただ、会社の後輩に恋してしまいました。
2人で出掛けたりしたことありますが、手をつなぐとか恋愛的な接触はありません。

相手は私のことをどう思っているかはわかりません。

頼りになる先輩でしょうか、いろいろと相談にのったりしている関係です。
相手はまだ20代前半と若いのですが、このまま相談にのったりしていると、
自分を抑えきれる自信がありません。

家庭を壊す気ももちろんありません。

会うのはもうやめて、連絡しないほうが良いのかと考えていますが・・・
会えないと思うと、区切りがつけられず言えないままな状態が続いています。
何か良いアドバイスがあればご教授いただきたいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

一心不乱で仕事しなさい。



奥さんとローン、さらに子供もこれから背中に

しょって生きるんだよ、おわかりですかな?
    • good
    • 0

男らしくねえな・・・



今年結婚したばかりの、
将来を誓った嫁さんに申し訳ないと
思わないのかね。

>自分を抑えきれる自身がありません。
>家庭を壊す気ももちろんありません。

そんなに都合がよく、世の中回らないですよ。

新婚の嫁を取るか、会社の後輩を取るか、
二つに一つ。

腹くくって、よーーーーく考えなよ。
「ちゃんと」しないと、
人生めちゃくちゃになるよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!