アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は身長が150cmしかありません(泣)
生地は薄めの黒のチュニックを持っています。中にキャミソールなどを着ようと思います。
チュニックに合わせるのにおすすめのコーデを教えてください。
バッグは何色がいいでしょうか?普段は茶色が多いです。
ショップの店員さんには甘えの服が似合うかもと言われたことがあります。
ジーンズ以外でお願いします。(背が低いので)
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

suiennです。

私も身長が150cmしかないですよ。しかもまもなく満60歳になります。
私の着こなし方は、カワイイ系中心。ジーンズははきません。嫌いなので。
パンツスーツに薄目の黒のチュニック(裾と前にフリルがあります)を組ませたりします。バッグとブーツは、適度なつやがある茶色ですね。ジャケットから、チュニックの裾がでても構いません。
私はそうした着方をしてます。チュニックの丈は、膝あたりまでの長さです。
パンツスーツとチュニックはダーク系がメイン。赤はトップのニット製だけ。
・・・・・・で、洋服を選ぶ時は吟味します。あまり安いものは買いません。安いものを買うとすぐに飽きてしまい、着なくなってしまいます。
身長が低いのは一つの個性ととらえ、カワイイ系を選びます。
悩むことありません。
コーディネートをうまくやれば、すてきだと言われますよ。
今後もたびたびお店を見て回り、どんどん着こなしてくださいね。

ここまで書いてふと気づきました。
トップがゆったり目ならば、パンツ類はスパッツなどがいいですね。トップがぴっちりしているデザインなら、パンツはだぶつき気味が合いますね。ぴっちりしないタイプですかね。
    • 0

ウエストとかスリーサイズがわからないと答えたないないよ、あと年齢。

150センチ位の女性は小さくて可愛いと思います。
もし太っていないなら、スキニーパンツとタイツ、ブーツなどはいかが、
コートもきましょうね、しまむらの広告みたいな服で良いのでは?。
    • 0