こんにちは。
PSPのメモリースティックが一杯になったので別のスティックに移動させたのですが、
移動した後ゲームをしようとしたら移動したセーブデータ以外の一部データが破損データになっていました。

コピーして移動する時の指示に従いましたが何故データが破損したかわかりません。
思い当たる事といえば、コピーをするときにメモリースティックを入れ替えたことくらいです。

このデータは修復可能でしょうか?また、破損した理由ももしわかれば教えてください。

A 回答 (1件)

恐らくPSPのシステムバージョンの違いによるデータ破損でしょうね。

http://pchdddata.blog85.fc2.com/blog-entry-700.h …
PSPのセーブデータ破損を修復するには?
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
システムバージョンについては失念していました。恐らくそれが原因のようです。
大変参考になりました。