電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この数年、初詣のときに干支の起き上がりこぼしを購入しております。
子と牛を購入したいのですがその干支の年まで待たなくてはならず老い先短い中、何とかすぐに
手に入らないものか製造元を探しております。
寺社では教えてくれません。よろしくお願いします。

「干支の起き上がりこぼしの購入先」の質問画像

A 回答 (3件)

#2です



こちらがウサギは似ている様なのですが
http://yaplog.jp/marienoyume/archive/590
通販をしていないようなので
http://www.kirakiraboshi.jp/programs/shop/shop/d …

http://www.kirakiraboshi.jp/programs/shop/shop/d …

こちらで作っているのでしょうか?
http://wjce4kze.p1.bindsite.jp/cn19/cn30/pg130.h …

銀座伊東屋さんで購入される方もいるようです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。
伊東屋にて購入することができました。
入荷次第、配送していただきます。
2回も回答いただきご尽力に感謝しております。

お礼日時:2011/11/15 20:00

こんばんは



こちらはいかがでしょうか>
http://item.rakuten.co.jp/akanko/c/0000000116/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
残念ですが同じシリーズでは無いようです。

お礼日時:2011/11/13 20:11

ちょっと違うかも…。



http://blog.zige.jp/kurayoshikankou/kiji/148214. …

他にも有りそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
この種類ではないのです。

お礼日時:2011/11/13 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!