アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チークに、クレンジングは必要ですか?


私がよく使うチークは、CANMAKEのものなので

ラメが多いんです。

クレンジングを使ったほうがいいんですか?


また、ラメの入っていないチークだったら、

普通の洗顔料で落ちますか?




回答よろしくお願いします_(._.)_

A 回答 (2件)

チークをしてるって素肌に直にしてるわけじゃないですよね?



ファンデの上からチークしてるなら、チークがラメがあるとか、ないとか関係なくクレンジングですよ!お肌に活性剤付けてるんで、お肌にいいものじゃありません((T_T))
    • good
    • 0

チークだけですか?


フェイスパウダーやベース、日焼け止めなど塗っているんなら、いちおうクレンジングしたほうがいいですね。
ただ、最近は洗顔料でライトメイクなら落ちます、といったフェイスソープや泡洗顔などがありますからそういうのでもいいとおもいます。
で、週に一回くらいスクラブ、酵素タイプの洗顔料、ピーリングなどやるとばっちりだとおもいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!