アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Firefox Stylish 1.2.4のCSSを記入するテキストエリアが表示されません。
理由は、
iframe{ display:none !important;}
自体を指定している為だと思いますが、毎回無効化すると表示されるので・・・
(前バージョンのStylish 1.2.3までは有効でも表示されていましたので、
今バージョンでiframeを採用したのでしょうか?・・・)
それで、
解決方法をしては、Stylish自身を例外指定とすれば良いのですが、

iframe{ display:none !important;}
@-moz-document ○○○○ {
iframe:not([style*="display:"]){
display:inline !important;}
}

この ○○○○ 部分のセレクタが分かりません・・・
または、その他のセレクタでもOKです。  ご教授下さい。

「Firefox Stylish 1.2.」の質問画像

A 回答 (1件)

残念ながらこのカテで、CSSを本当に理解して回答出来る回答者は極めて少ないです。

ググってリンク先をただ貼るだけの、某マルチID回答者ならいますけどね。。

さて、本題。
>今バージョンでiframeを採用したのでしょうか?

はい、その通りです。

>この ○○○○ 部分のセレクタが分かりません・・・

セレクタは、
@-moz-document url-prefix(chrome://stylish/content/edit.xul)
です。
但し、質問者さんの書いたコードに入れて、
@-moz-document url-prefix(chrome://stylish/content/edit.xul) {
iframe:not([style*="display:"]){
display:inline !important;}
}
と記述してみても、効果ないです。

ということで、色々コードの書き方はあるかもしれませんが、個人的には

@-moz-document url-prefix(エイチttp://),url-prefix(エイチttps://){
iframe{ display:none !important;}}

で、一応解決しました。当方検証済み。
[注意]
上記のコードの中の、「エイチ」の文字2か所とも、半角のhに置き換えてから記述してください。(このサイトではリンクっぽいURLで回答文を投稿したら文字化けしてしまうので敢えて、エイチと書きました)
    • 0
この回答へのお礼

「なるほど」と唸ってしまいました。
httpの発想が浮かびませんでした・・・
お陰で即対応する事ができました! ありがとうございます。