アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Firefoxのテーマ(スキン)を変更したのですが、
デフォルトのウィンドウズのウィンドウ枠も変更したいと考えています。
https://addons.mozilla.org/firefox/3085/previews/
のように、枠を変更できたらと思います。

アドオンサイトやGoogleで検索してみたのですが、
必要な情報に辿り着けませんでしたので、
どうかご教授お願いします。

A 回答 (1件)

そのスクリーンショットはZune Desktop Themeを適用したWin XPで画面をキャプチャしただけの代物です。

要するにOS依存デザイン。
http://www.forest.impress.co.jp/article/2006/11/ …
http://www.zune.net/en-us/meetzune/default.htm

ウインドウバーのデザインを変更したい場合はテーマ側であらかじめデザインを設定しておく必要があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デスクトップのテーマもダウンロードできるんですね。
知りませんでした。
早速試してみたところ、テーマの変更ができました。
すばやい回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/03/08 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!