プロが教えるわが家の防犯対策術!

Firefox5を使用しています。
サイドバーのブックマークでのデフォルトファビコンを変更したいのですが可能でしょうか。
フォルダアイコンはuseChrome.cssで変更できたのですが、デフォルトのファビコンを変えるというのは検索しても出てきません。
cssの記述を教えてください。

A 回答 (2件)

次のBookmark Favicon Changerで、用意したファビンコンを右クリックのメニューから設定できるようですが。

https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/book …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
Bookmark Favicon Changerを入れてみたのですが、これは一つ一つ設定するようなアドオンのようですね。
デフォルトの白紙のアイコン自体を変えたいのです…。

>cssの記述を教えてください。

という質問なのに、なんでアドオンの回答が付くのかまったく、意味不明。。。

>サイドバーのブックマーク
>デフォルトの白紙のアイコン自体を変えたい

例えば、以下を記述すれば、「白紙アイコン」が「Firefoxのアイコン」に変わります。
尚、アドオンのStylishに記述したときは、一度Firefoxを再起動しないと反映されないので、注意。

#bookmarks-view treechildren::-moz-tree-image(leaf),
#history-panel treechildren::-moz-tree-image(leaf) {
list-style-image: url("chrome://branding/content/icon16.png") !important;
-moz-image-region: auto !important;
}

あとは自分の好きなアイコン画像と変更するなり勝手にしてください。
    • 0
この回答へのお礼

教えていただいたように記述したら上手くいきました!
ありがとうございました!