電子書籍の厳選無料作品が豊富!

firefoxの最新版を使用していますが、
ページのタブを切り替えると、上のメニューバーの表示がおかしくなるんです。。。
(戻るとか更新とか押すところです)

この現象かなりじゃまで「戻る」とかのボタンがたまに押せなくなる事もあります・・・
解決方法ご存知な方教えてください。
よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

アドオンを無効にして確認して下さい。


無効にしても直らないなら、プロファイルを再作成かクリーンインストールしましょう。
http://wiki.mozilla.gr.jp/wiki.cgi?page=chart#p14
    • good
    • 0

Firefox3.6で、背景やボタンが、FoxTabでの背景色で埋まってしまうのじゃないですか?


私も原因が分からず、さんざん悩んだのですが、とりあえずFoxTabを無効にして回避しています。また、Foxtabを使いたいときは、Firefox3.5を使ってます。
    • good
    • 0

アドオン「FoxTab」利用者で同じような不具合がいくつか出てますが。



「Firefox3.6に更新したら画面が乱れる原因はFoxTabらしい」
http://tekitoo.sakura.ne.jp/2010/01/25/firefox3- …
    • good
    • 0

まずは落ち着いて、おかしくなっている状態を説明してください



Firefoxのバージョンも教えてくださいね
でないと、誰も質問者さんのパソコン上でおかしくなった状態を理解できません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!