プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

必要があってヤッタ-マンの歌の歌詞を知りたいです。
それも、ドロンボー?側のドロンジョ達が歌っている歌なのですが。
「好きなもの、好きなものダイヤモンド-」という歌詞があったような
気がするのですが、よく覚えていません。
何曲かあるのかもしれないですし、
タイムボカンシリーズが私の中で混乱しているかもしれませんし。

ドロンジョ側をよく表す、一番いい歌の歌詞が知りたいのですが、どなたか
ご存知の方いらっしゃいますか?

A 回答 (6件)

このサイトの利用規約に違反するので歌詞は乗せることは出来ません。



参考URL:http://www.okweb.ne.jp/info.php3?view=rule,http: …
    • good
    • 0

件の歌詞はヤッターマンではなく、タイムボカン(1作目)のエンディングだと思うんですが・・・

    • good
    • 0

MidnightHawkさんのおっしゃる通り、質問にある歌詞はタイムボカンのエンディング「それゆけガイコッツ」です(ちょっとご記憶と違いますけどね)。


「ドロンジョ側をよく表す」歌と言うならbabu-tatsutakaさんのおっしゃる通り、「天才ドロンボー」。この2つはイントロが全く同じなんで、混乱しやすいです。
で、歌詞を載せられないと言うのはasucaさんのおっしゃる通りなんですよ。gooで「タイムボカン」を検索してください。すぐ見つかりますよ!
    • good
    • 0

書き忘れましたが、著作権法に違反して歌詞を載せているサイトを参考に教えてもその回答は削除されますよ。

    • good
    • 0

補足:  asucaさん、ご忠告ありがとうございます。


おそらく私の回答に対してのご意見だと思いましたので・・・・・・
私の場合、検索エンジン・「グー」でヤッターマンで調べたところ、以下のサイトに導かれました。著作権法に違反しているサイトなのかどうかは私にも認識出来ません。
「グー」で教えてもらったサイトを「教えてグー」に回答しているのですが、グーさん、どうなんでしょう?・・・・・・・・。

お役に立てればと思い回答いたしましたが、どうぞご自分で、ヤッターマン・タイムボカン・ドロンジョなどの文字で検索をかけてみて下さい。
失礼いたしました。
    • good
    • 0

好きな物好きな物ダイヤモンド?。

たぶんそれはタイムボカンシリーズのタイムボカンです。でも、歌詞が違いますよ!!!。本当は「好きな物好きな物ダイナモンド」です。ダイヤモンドではありません。で大切な件何ですがここでは教えれません。でもユーチューブで歌があるんですが歌詞はついていないのでご注意!。でも歌の名前は天才ドロンボー(旧ヤッターマン)・ドロンボーのシラーッケ(ヤッターキング)です。でも聞きやすいのはドロンボーのシラーッケですね。歌が(歌詞)が聴きたいのなら、ヤッターマンで検索してみてください。そうしたらたぶんユーチューブの所が、でます後はユーチューブのらんで探してください。(私はヤッターマン好きです(^-^))。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!