プロが教えるわが家の防犯対策術!

江(大河ドラマ)みてるんですが‥

北大路欣也さんの『徳川家康』‥大河ドラマを見てきた中で1番良い感じです。
信長は『吉川晃司』さん、『豊川悦司』さんも良い感じでした。

あなたなら‥
『徳川家康』は誰にしますか?
『信長』は?
『秀吉』は?
あと『江』は上野樹里さん以外なら誰が良かったですか?

A 回答 (2件)

徳川家康は、渋い顔の人だね。

眉毛も太いような感じの人。イメージは出てくるけど誰かは解らない。

遠藤憲一とか似合いそうだけど、家康ではないよな。家康って顔ではない。

ここは津川雅彦だな。

秀吉は香川照之だね。これはイメージ通り。

信長は、大沢たかおかな。信長役には良さそう。顔とか全然違うけど。演技は上手い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家康‥津川雅彦さん
秀吉は香川照之さん
信長は、大沢たかおさん

‥なるほど~。
香川照之さんと言えば 『坂の上の雲』で正岡しきを演じましたね‥。演技力抜群でした。

大沢たかおさん‥『仁』代表作になりますかね‥。実は私は一度も見た事ないんです。
演技力あるとの事で些かびっくりしました。
情報ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/15 21:30

あとの方だけですが、小雪とか綾瀬はるかとか広末涼子のような


辛気臭い顔の人は絶対いやですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

辛気臭い顔の人‥。
なるほどね~。
江の最初(秀忠に嫁ぐ前まで)辺りまでは 良かったのですが上野樹里さん‥迫力に欠けてきて‥江はもっと逞しいはずなのにと 一人で勝手に思っていました。
篤姫の宮崎あおいさんは 迫力が伝わってきました。何度泣いた事か‥。
上野樹里さん以外なら‥宮崎あおいさんでも良い気がしますが 篤姫見ての事なので 先入観有りすぎですね‥。
しかし、それ以外に思い付かないです。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/15 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!