プロが教えるわが家の防犯対策術!

PS3の体験版で遊びたいんですが、ちょっとフレさんに
やっていると悟られたくないゲームです。(;^ω^)

でも ゲームをしながら フレさんの電源オンするのを待機中なので
違うアカウントで遊ぶのは都合がわるい

さて、PS3でゲームをやると フレには何であそんでいるか
表示されますが
体験版でも 同じく表示されますか??

A 回答 (2件)

体験版でも同じく表示されちゃいますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

きゃー (;^ω^)

女子ですが ちょっと 龍が如くを・・・・


仕方ないですね やらないにしますぅ・・・

ちょとhomeいこうかな (;・∀・)


とても疑問でした ありがとうございます。

お礼日時:2011/11/16 01:00

ぬ?龍の如くであれば別に女性であっても何ら問題ないように思うのですが……?



何か心配事とかあるんでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーーー


なんか 恥ずかしいですぅ・・(;^ω^)

お礼日時:2011/11/16 01:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!