プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

暑い国から冬のロンドンに行きます。 到着してすぐに服を買う必要があります。 購入したいのは 紳士 婦人 子供服です。 最初の宿泊は Earls Courtです。この近くで、こじゃれて、リーズナブルな服が売っているお店を教えてください。 あるいは、ユニクロレベルでもかまいません。(セーターだけはカシミアのいいのを買いたい気もしますが)
よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

以前、Earls Court 近くに住んでいました。

Hight St. Kensington まで出れば、Oxford St. にあるたいていのブランドはありますよ。 
    • 0

はじめまして。

アールズコート周辺はどちらかというとセレクトショップ
のようなお店の方が多いかも知れません。
この駅からDistrictまたはCircleラインで
ハイ・ストリート・ケンジントン駅に行くとユニクロとか
GAPの姉妹ブランドOLD NABYくらい安く買えると思われる
「H&M」というお店があります。

ヨーロッパ全土ではとても有名なお店です。monrikaさん
のご希望のものはすべてここで買えるでしょう。
しかし、カシミアだけは置いてあるかどうかは分かりませ
ん。多分ヒースロー空港に着くと思うんですが、そこから
アールズコートで1回乗り換えるだけで行くことができ
ますから、もし荷物を持っていてもあまりめんどくさく
ないと思います。
また、マークス&スペンサーもハイ・ストリート・ケンジント
ン駅のすぐ近くにあるのでデパ地下が入っている店舗で
あるなら、デリを買ってその日の夕ご飯にすることも
できますよ。

以下サイト H&M で参考にしてみてくださいね。

余談ですが、アールズコートでの宿泊ホテル(B&B)
はどちらですか?
わたしは年末に行くんですが、今現在アールズコート
周辺で宿泊場所を検討中なんですけど、なかなか気に入る
ところがなくて…。参考までに教えていただけると
とてもうれしいのですが(^^ゞ

参考URL:http://www.hm.com/uk/hm/store/store_result.jsp

この回答への補足

Plaza Continental Hotel とCentral Park Hotel です。 価格優先で、バストレイ付きで決めました。
2つ目はアールズコートではないですが、同じ価格で
星1つ多いので後半は移動することにしました。
予約は以下のサイトで取りました。
https://www.discountcityhotels.net/

• 0

Earls Court近辺では思い当たらないのですが、Covent GardenやOxford St.まで出れば洋服屋はたくさんあります。

手ごろな価格の婦人服といえばTop Shopがあります。Oxford Circusの交差点すぐそばに大きなショップがあり、ここなら紳士服も扱っています。GAPやNEXTももちろん安いですね。あと、やや若向きでよろしければJane NormanとかOasisといったショップもいいんじゃないでしょうか。それとロンドンの若い女性に支持されているMangoもよいかと。日本では知名度の低いブランドですが、ロンドンでは多く見られ、私も愛用してました。Jigsawはちょっと高いです。デザインは非常に好みなんですが、ちょっとリーズナブルとは言えない価格帯でした。
余談ですが、ここで「安い」とご紹介しているのはあくまでもロンドンでの基準ですので、日本の感覚では決して安くないかもしれません。物価の高いロンドンですから、ある程度は予想していったほうがいいかと思いますよ。
    • 0

紳士服、婦人、子供服全て一緒に買うのならNEXTはどうでしょう?いわゆるアメリカにおけるGAPのイギリス版です。

サイズも揃っているし、靴やら子供の下着やらある上にまあまあ「こじゃれて」ます。(日本にも自由が丘などに出店済み)Earls Courtからどの店が一番近いかはわかりませんが、あちこちにあるのでホテルの人に聞けばわかると思いますし、HP検索してみてください。
    • 0

こんばんは。

Eales Courtがどの辺りなのかよく分からないのですが、ロンドンにもユニクロそのものがありましたよね?GAPはあちこちにありますし、家族全員の洋服を一度に揃えられますね。
女性用ならジグソーとかもいいと思います。
あと好みに合うか分かりませんが、NIKE TOWNも使えると思います。Oxford Circusにあります。
ただ、問題はサイズですよね・・・。

それから、もう一つのご質問では失礼しました(^^;
    • 0

Earls Courtの近くでこじゃれて、リーズナブルな服って、う~ん難しい。

とりあえずユニクロレベルなら、Oxford Circusまで出て、マークス&スペンサーズで買う、というのが無難だと思いますが。それから、あのあたりのお店をいろいろ見繕ってみては。
    • 0

海外で服を購入するときは、体型のバランスの違いに注意しなければなりません。

欧米人は手足が長いですから、胴廻りで合わせると、袖が10センチ位長くなってしまうこともあります。
私も以前、オーストリアで長袖シャツを購入した際、エクストラショートとなっていたのに日本サイズでいったら袖ゆきが90センチくらいありました。
(普段は41-84サイズを購入していました)
    • 0