アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前より尊敬していた方と仕事上で交流を持つことが出来ました。
交流を持てること自体ハードルは高かったのですが、
人間的にも魅力がある方ですので、休日等、プライベートでも
遊んだりなどと、交友関係を構築出来ればと希望しています。
1年以内にプライベートでも(遊んだりなどの)交流は持てるか、という内容で
ケルト十字法で展開してみました。以下のとおりです。

<1>現状     ワンド10(R)
<2>キーカード  カップ6
<3>過去     力
<4>未来     ワンド3
<5>潜在     ワンド4
<6>顕現    ソード8(R)
<7>自分    審判
<8>相手    ワンド8(R)
<9>自分の能力 皇帝(R)
<10>最終結果 ペンタクル6(R)

<1>~<7>が前向きですが、<8>から<10>が逆位置です。
個人的には<5>ワンド4をいいようにとるか、現状維持ととるのか、
<7>審判のカードは明るい意味で解釈するのが、限界の意味なのか、
<8>~<10>は全体的に明るいので逆位置ととらずに、良い意味で見れるのか、
そのまま逆位置で解釈するのか、分かりかねている状況です。

また、<10>を良い意味で見てもよいのか、という問いかけを中心に
上記の内容でさらにヘキサグラム展開法で展開しました。以下になりました。
<11>過去 悪魔
<12>現状 カップ7(R)
<13>未来 カップのナイト(R)
<14>キーカード・対策 ペンタクル2
<15>相手 カップ3(R)
<16>自分 ワンド6(R)
<17>最終 ワンドエース
最終は良かったのですが、ワンドエースはあまり動き自体がない、とも
とれるようですし、周囲にカップも多いので判断出来かねます。
<15><16>で時間を要する、と見るのかと。

自分なりに考えてみたのですが、自分に都合のよいように考えてしまいがちなので
解釈に悩んでいます。またタロット自体が奥が深いのでどう解釈してよいものかと。
何卒リーディングをお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

まずケルトの結果のペンタクル6(R)


見返りがなく、その場限りつかの間の恋を表します。

ヘキサは3枚だけ見れば良いんです。
後のカードは補足くらいに考えて、必要な 過去 結果 対策で判断。

>過去 悪魔
>最終 ワンドエース
>キーカード・対策 ペンタクル2
対策で出た、金貨2はどんなに追い求めても追いかけるだけの関係
そして変化し始める、移り変わる、交代などを表します。
棒1は自立や卒業、新しい人に目が向く事を表していると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当分見ていませんでした。
ご解説ありがとうございます。

前向きに進んでいきます。

お礼日時:2011/12/05 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!