プロが教えるわが家の防犯対策術!

25才男です。
去年のクリスマス、21才の彼女に4℃のネックレスをプレゼントしました。
今年は指輪を考えており、色んなブランドを検討中なんですが
デザインや値段を考えるとやっぱり4℃がいいかなぁと。

でもネックレスも指輪も同じブランドってどうなんだろうと思い
ご質問させてもらいました。
違うブランドに変えた方がいいですかね??

A 回答 (4件)

個人的には


プランドバラバラのを色々いっぺんにつけている方が
チョットみっともない感じもします…。
(似合っていて、トータルバランス的に素敵なら別ですが…)


前回プレゼントした時に
彼女の反応が悪かったのでしたら
変更した方が良いでしょうが…

他に良いものが有ったのなら兎も角、

そうでなく、
一番良いと貴方が感じたのが
同じブランドならそれで良いと思いますし。

良いと感じたのが別のプランドだったとしても
貴方が「彼女に一番似合っている!」と思ったものでしたら
それで良いと思います。


女性にとって「指輪」は特別なものです。

おのずと結婚や進展を期待させてくれます。

喜んでくれると良いですね!
頑張って下さい。

お幸せに!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プランドバラバラのを色々いっぺんに…ごもっともです。。
前回の反応も悪くなく、いつも付けてくれてます。
指輪も同じもので行こうと思います。
余談ですが、結婚は来年中くらいにと話を進めています。
マリッジリングは相手に相談して決めます(笑)
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/20 23:23

ハイヒールのモモコはシャネルオンリーで揃えてるみたいでこれからもずっと徹底したら如何でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですねぇ。今回が終わっても、次はどうしようとか思いますね。
あれもこれも同じってのは怖いんで、良きところで変更はしたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/20 23:03

全然OKだと思います。

 彼女にこだわりがあれば別ですが・・・


指輪をプレゼントした後に、「違うブランドの方が良かったかな?」
って聞かれてみてはいかがですか?(次回の参考までに)

同じブランドでも私だったら 凄く嬉しいです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネックレス以外に身に付けているブランドは特にないので、こだわりは無いように思います。
同じでも構わないというご回答、大変参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/11/20 22:56

女性に指輪を差し上げるって事は、結婚を意識していらっしゃるのですか?


もしまだだったら、指輪は止めておきましょう。
結婚を意識されていらっしゃるのでしたら、同じブランドでも構わないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/20 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!