dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度、友達と2人でCLUBデビューを考えてるんですけど、(※女子大生です)

初めてなので分からないことだらけですf^_^;

評判の良いCLUBや、服装、そのほか何かポイントや注意点等あれば是非教えて下さい!★o(^-^)o☆

よろしくお願いします★!m(__)m

A 回答 (2件)

こんばんは。

東京だとやはり渋谷、もしくは六本木だと大きいクラブもあるし最初に行くのにはいいと思います。

小さいクラブだと身内(来てる人がほぼ知り合い)が多いので、行っても浮いてつまらないでしょう。

私がおすすめするのは渋谷のVUENOSやHARLEMですね。
どちらもけっこう人数入るので、たくさんの人と出会えると思います。

友達二人との事なので(女の子だけって事だよね)必ず声をかけられると思いますが、どんな人なのかしっかり見極めて下さいね。

やっぱクラブなので本当にいろんな人がいるので。笑

洋服買いに行きますよね?例えば109とか。
あんな感じのお店にフライヤーといって何月何日に、こんなイベントやるよ~☆みたいなハガキ程のチラシみたいな紙がレジ横に置いてあるのでもらっていくといいと思います。

Dancer、DJ、ラッパーなどの友達を作ると彼らが出るイベントに呼ばれるようになるのでさらに楽しくなると思います。

あまり飲みすぎず、無茶しないで楽しんで下さいね☆
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答本当にありがとうございました(^O^)/★

教えていただいた場所を調べてみようと思いますo(^-^)o

そうですねf^_^;
声をかけられたら、ちょっと注意して見極めたいと思います☆(笑)(¨;)

場所は関東、関西、渋谷、新宿など、どのあたりで考えていますか?

あと音楽のジャンルはhiphop、レゲエ、など好みでクラブの雰囲気も全然違うのでどんなジャンルが良いか好みはありますか?

この回答への補足

回答ありがとうございます!
返信遅くなりすみません(汗)

東京でジャンルはHIPHOP&R&Bです(^O^)/★

• 0