プロが教えるわが家の防犯対策術!

閲覧ありがとうございます。

当方20歳女、相手は32歳の男性です。
関係は個人経営の店のアルバイトとその上司です。
私はアルバイトに入った当初から可愛がってもらっており
また、お互い話が合うのでお互い人として好意を持っておりました。
というのも、上司が新しいお店(今のアルバイト先)のアルバイトを探す際に
以前他のお店で一緒だったアルバイトの私を推薦して雇ってもらった事や、
人柄が良いし気も合うよね、と話したことがあったからです。

そして私は長らく片思いをしておりました。
しかし1か月程前、2人で泥酔するまで飲んだ挙句(2人とも記憶を無くす程)
男女関係を持ってしまいました。
彼としては計算外だったらしく、遂に手を出してしまった・・・とぼやいていました。

ですが上司はその後も以前と変わらず
普通に私と接しますし、私も上司と接しています。
寧ろ前々からスキンシップが好きで、私が良く上司にじゃれたりしており
今もそういった状態が続いています。

何度か酔った後、もしくはじゃれ合ってて・・・といった事もありました。
しかし上司は遊び人で、いろんな人との関係も持っていますし
多分私とも遊び、というか欲に逆らえず・・・といった感じがします。
更には私の気持ちもどこかしらで気付いており、
からかわれたり、もしくはあしらったりするような感じもあります。

20代後半女性・上司・私で飲みに行って
上司が楽しそうに話しているのを見ていたと思ったら
私と帰り2人になると何も話さなくなったり
『コイツとなら別に気を遣わなくていいか』といった
感じが受け取れます・・・。

今のアルバイト先は凄く良い環境なので、出来れば環境を壊したくないという気持ちと
遊ばれているのは分かっているけど好きだと思う気持ちがあります。
こういった遊びの場合、本気になる事はないのでしょうか。
無い様でしたら、きっぱり諦めて次に進もうと考えております。

拙い文章ですいません。宜しければお力添えお願いいたします。

A 回答 (5件)

女性の気質から言えば、諦めたら仕事が嫌になると思います。

今良い環境だと思うのは、恋心があるからなんですね。

諦めるというのはそれも含めてのことだと思ったほうが良いのかな?と
    • 0
この回答へのお礼

確かに仰る通りですね。まずは諦めて、そしてバイトが辞め辛い状況なので新しいバイトを探しつつ心機一転してみます。ありがとうございます!

> こういった遊びの場合、本気になる事はないのでしょうか。

残酷かもしれませんが、「ない」と考えたほうがいいと思います。
本気になることもあるかもしれませんが、遊び人気質ですぐに浮気されると思います。
であれば、「ない」と考えたほうがいいと思います。
もちろん、遊ばれている一人でいいとか、浮気されてもいい、というのであれば否定はしませんが。その場合、他の人の恨みを買わないよう気をつけてください。
    • 0
この回答へのお礼

成程・・・遊ばれるだけでは自分の価値が下がってしまいますし、そんなに安くないぞ!という事で諦めます。ありがとうございました。

代理猫厳しい恋愛VER4

そうですね、実際遊びクセがある男は結婚しても変わらないです、会社でもそんな人多いですよ

仕事は仕事と割り切りましょう、『コイツとなら別に気を遣わなくていいか』 が引っかかりますね

そういう場合泣くのは女性です 真剣なほど、駄目だったら頭痛どこじゃすまないです

貴女の真摯な文章読めば読むほどお困りであることがわかります

自分を安売りしないでください

引っかかると記載しましたよね?それから推測すると付き合っても同じ事をすると思います

本気になるとすれば彼が誰かに振られた時でしょう 待てますか?

前進してください 多いのですそういう男性 決まって泣くのは女性です

今の世の中 我慢ならない事の1つなのです 私の私見です
    • 0

相手にとって、都合の良い遊び相手であるうちはなかなかうまく行かない。

仕事をやめて、追っかけてきてくれるようであれば可能性はあるかもしれない。
    • 0

> 遊ばれているのは分かっているけど好きだと思う気持ちがあります。

>こういった遊びの場合、本気になる事はないのでしょうか。

男の観点で言わせて貰えば、ただでできる女性に本気になる必要はないのです。
    • 0