dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ずっと気になっている女性がいます。
先日、共通の友人宅でホームパーティーがありました。

そこで結構飲みましたし、その子が眠たそうで結局寝て
しまいました。

眠いから仕方ないかもしれないのですが寝顔をみせれる人は
どうでもいい人なのか好意がある人に見せれるのか。
気を使わない人に見せれるのか・・・?

私としてはその子がすきなんでいとおしく見えました。
全然気になりませんでした。


実際はどうなんでしょうか?

A 回答 (2件)

その人によりますよね。


彼氏でもイヤって人はいますし、
別に気にしない人も居ますし。
彼女に聴いてみる方が早いですね。

どこでも寝れるタイプ?って。
うん。
誰の前でも?

みたいな感じで。。。
    • good
    • 1

>眠いから仕方ないかもしれないのですが寝顔をみせれる人は


どうでもいい人なのか好意がある人に見せれるのか。
気を使わない人に見せれるのか・・・?

深読みのしすぎ。

ただ眠たかっただけ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!