プロが教えるわが家の防犯対策術!

若い人と盛り上がるカラオケの曲が分かりません。
ことしの忘年会で何か歌おうと思うのですが、どんな曲が盛り上がれるのか教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

AKB48の歌を練習しておいたら。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまいまして、申し訳ありません!
いただいた曲を参考に忘年会をまだまだ盛り上げたいと思います。

お礼日時:2011/12/26 11:15

質問者の方が男性か女性か判りませんが・・・。



私の経験上、若い方が盛り上がってくれるのは、昔の曲のリメイクですね。
・「Won't Be Wrong」
・「キューティー・ハニー」
・「想い出がいっぱい」などなど

あと、アニメソングも盛り上がります。私は「CHA-RA-HE-CHARA」で盛り上げています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまいまして、申し訳ありません!
いただいた曲を参考に忘年会をまだまだ盛り上げたいと思います。

お礼日時:2011/12/26 11:15

>どんな曲が盛り上がれるのか教えてください


大抵は、知っている曲だと思います。

忘年会ということなので、タイアップや90年代の曲がいいんじゃないでしょうか。
ゆず/栄光の架け橋
SMAP/世界に一つだけの花
スピッツ/ロビンソン・チェリー・空も飛べるはず
B'z/ultra soul
KAN/愛は勝つ
岡本真夜/tomorrow
小田和正/ラブ・ストーリーは突然に
中島みゆき/地上の星
the boom/島唄
mongol800/小さな恋のうた
福山雅治/桜坂・HELLO
WANDS/世界が終るまでは…
Mr.Childrenやサザンオールスターズやtubeの有名な曲など

有名な曲をあげましたが、気にするなら人に合わせて歌ってください。年配の方が多いなら「小田和正/ラブ・ストーリーは突然に」を歌うなどして万人に向けたり、若い人が多いなら「Mr.Children」を歌うなどするといいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまいまして、申し訳ありません!
いただいた曲を参考に忘年会をまだまだ盛り上げたいと思います。

お礼日時:2011/12/26 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!