アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3男子で彼女も中3です。

クリスマスにマフラーを彼女に
プレゼントしたいと考えています。
色は白を考えています。

マフラーってクリスマスプレゼントにありなのでしょうか?
プレゼント自体を考え直した方がいいという方は
どのようなプレゼントだと喜んでもらえるでしょうか?

回答宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは!

僕も考えるときは やはりプレゼントなので 特に気をつかうとこは 彼女が喜ぶかどうかが一番です

好きなひとからだったら まぁなんでも喜んでくれるとは思うのですが

やはりプレゼントするからには ずばっと 相手がほしいものをプレゼントするのが 間違いなく喜んでくれると思うので

個人的にぼくなら何がほしいかさぐるべく デートで たとえば雑貨屋さんだったり服屋さんでも いくつかお店に入って 彼女の言動に注視してみると 結構ヒントがあると思うんです

ずーっと 商品をみているなかで 一緒にいたら 絶対どっかで「これかわいい」とかポロってヒントになること絶対ポロりしますよ(笑)  これどう?とか聞かれたら その●●色 好きなん?とか何気に聞けば好みの色もわかるし

好きなキャラクターとかも 特に何かあるなら プレゼントも考えやすいですよね

何か見てるなかに「めっちゃほしい!」とか言おうもんなら いただきやと思うので

プレゼント発見大作戦デートを ぜひおすすめします(笑)

この作戦で俺もう決まってますよ d^ー^  某ブランドのさいふなんやけど

高くなくて たすかったー(笑) 

良いクリスマスになるよう祈ってます

頑張れ アクエリアス!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
プレゼント発見大作戦でーとですか!
いいですね!
参考にさせて頂きます^^

ちなみにぼくアクエリアスもバスケット部所属です(^ω^)b