電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在付き合って4ヶ月、結婚を約束してる彼がいます。

お互い社会人ですが週5会っており、現在週1ペースでしています。

付き合って最初の頃は週2,3回ほどしていたのですが、最近私の仕事が忙しく疲れもたまっており、性欲<睡眠と
なりだんだん回数が週1へとなっていきました。

そのことで以前彼とは何度か喧嘩になりました。
(彼はSEX=愛情確認と強く思う人でSEXが少なくなると不安になるそうです)
しかし私は疲れている、眠たいの気持ちが勝ってしまいなかなか性欲が沸かず・・・
また、SEXをしないと彼が不安、不機嫌になると思ってしまいだんだんSEXが苦痛になってきて最近痛みを感じるようになりました。

お恥ずかしい話ですが私は生まれつき膣の入口が狭いらしく、挿入するときに濡れていても毎回痛みを感じます。
(挿入して少しすれば大丈夫になるんですが)
彼も私が痛いことはよくわかってくれているので彼なりに毎回愛撫をしっかりやってくれるのですが、彼は乳首とクリを集中的に攻めます。
私自身そこばかりだと全然気持ちよくなく、だんだん体が嫌ーとなってきてしまいます。
でも彼はそこが感じるスポットだと思ってるらしく、もう少しすれば気持ちよくなるからと言います。
でも実際やられ続けてもこしょばいだけで気持ちよくありません。(優しくそっと触られたり舐められるのはすごく気持ちいいのですが)

今日もエッチしようってことになりベットでいちゃいちゃしていたんですが、今日は感度が鈍く、また乳首、クリ集中攻撃だったので私が
「乳首ばっかりはやめて」「クリばっかはカリばっかと一緒だよ(彼もカリを責め続けるとこしょばくて気持ちよくなくなる人なので)」
というと彼は「じゃあもうやめる?もういいよ、やめよ」と言って拗ねてそこで終わってしまいました。
(今まで何度かこういうことはありました。)

そこから私がいくらごめんねって謝っても「もういい。もうエッチしなくていい。どこも嫌嫌言われてたらどこ触っていいかどうしたらいいか分からん。自信ない」と自信をなくし拗ねていました。
彼なりに私のことを考えて愛撫をしてくれてるにも関わらず彼のプライドを傷つけてしまって申し訳ない気持ちもあります。
私も彼と一緒に気持ちよくなりたいのですが最近SEXのことで喧嘩になることが多く、色々考えてしまい気分が乗りません。

私が我慢すれば解決する問題なのでしょうか。
どうすればいいと思いますか。アドバイスください↓

A 回答 (18件中1~10件)

 > 彼とのSEXが最近苦痛です。

私の我慢が足りないの?
 > 現在付き合って4ヶ月、結婚を約束してる彼がいます。

 余りにも結婚はすべきではないと言うような回答が多いので
回答したいです。

 結婚してもセックスの相性が合わないと離婚になる可能性があり
戸籍が汚れる、ゆえに結婚すべきではないと言う意見ですが
全く本末転倒でしょう。    

 離婚歴がそんなにまずいのでしょうか? 
 離婚歴よりも結婚もせづにセックスして別れたほうが
まずいでしょう。 

 次回結婚するとき戸籍は無傷だけれど
処女はなくしている、となればこの女はどれだけ何人の男に
やられたのだろうと残念ながら疑われてしまいます。
男を捨てたのか捨てられたのかはどうでもいい話です。

 勿論そんなことで離婚するという男性はいないでしょうけど
常に疑心暗鬼の共同生活になります。  
なにか問題があれば旦那さんはやはりそんな女なんだとすぐに
離婚を考えます。 また全力で愛する事も出来ないでしょう。

 戸籍のバツを嫌ったのは何十年か前はバツ無しがそのまま
処女を意味したからです。   

今の時代バツ無しと処女性は何の関係もないといって良いくらいです。
つまり今の時代バツ無しをありがたがっていること自体無意味なのです。

従って離婚歴を残さないためにも体の関係が有っても結婚すべきではないと
いう意見には根拠、説得力はありません。
 ですからバツは気にすべきではないということになります。

バツ無しの経験者とバツ有りの経験者であれば何倍もバツ有りの
経験者に好意をもちます。 
 むしろバツ無しの経験者には嫌悪感すら覚えます。

結婚式についても本来男が女性の処女をいただく事を神様や
世間に許してもらう儀式だったはずです。  
    • good
    • 1

彼の正直な気持ちを代弁すると


「俺のやり方じゃ不満なのか」
でしょうね。
一生懸命やってるのに「あまり気持ちよくない」って言われたわけですからね。
それでもまだやりたがるのは彼がよほどあなたのことが好きか、まだ4ヶ月だからなのか。
これで結婚したら、「やりたくないならやらなくていい」 になってしまうと思います。
浮気の原因に。
乳首いや、クリいや、では彼の方もどうしていいかわらないのが当然です。
じゃあ、どうすればいいか言えよ!って話でしょう。

対策ですが、
まず、エッチは「してもらう」ものだと思うのをやめたらどうでしょうか。
つまり、あなたが「する」のだと。
彼を喜ばせて、立たせて、あなたが舐めてほしい場所を彼の口の前に持っていく。入れたくなったら上に乗る。
これで、あなたがしてほしいとおりのエッチになります。
    • good
    • 0

なんか初々しくて良いねぇ。



ひねの♀です。
女の子は耳年増とか言いますが、男性だって、元々はAVや雑誌やお店?で得た知識しかないんです。
玄人の女性と同じような反応を一般の女性がするか? というのは、多分Noですよね。
また、今まで何人かの女性と付き合ってきたとしても、気持ちの良いところなんて個人差があるもの。十把一絡げな扱いされちゃ困りますよね。

SEXは、一人Hとは違うのだから、二人で気持ち良くならないと。
それには、まず、自分がどうして欲しいのか、相手に伝える必要があります。
相手の立場を立てて、怒らせずに、うまくこちらの要望をのませる、結婚に必要なテクニック(Hのじゃないですよ)の必須項目です。(余談ですが、仕事でもそうだと思います。)

ここをこんな風にして欲しい、とか、そんなのは嫌だ、とか、伝えてみましょう。
ストレートに言うのじゃなく、気持ち良いけど、こんなだともっと良いかも、とか、それよりさっきのをもっと、とか。
自分が積極的に気持ち良くなるように、やんわり誘導してあげて下さい。

また、彼がSEXを愛情確認と捉えているのなら、挿入しないいちゃいちゃを増やせば良いのです。
疲れている時は、貴女もその方が心地良いでしょう。
彼は、手なり口なり...でいかせてあげれば良いのです。 SEX=挿入じゃないですよ。

我慢じゃなくて、貴女が気持ち良くなるSEXをすること。それが彼をも喜ばせると思います。
    • good
    • 1

なさけねー男だな!!


そーやって、失敗や指摘を経て、良い男になるのに!大切な彼女に対し、そんな事ですねる、お子ちゃま大人とは、別れなさい!この先苦労するよ∞
    • good
    • 1

拝見して、


まさかその彼氏は俺のことか?
質問者さんは俺の相手女性なのか?
と思ってしましました。

週1で性交するようになって4年の女性がいます。

私もSEX=愛情確認と強く思いSEXが少なくなると不安になります。
(とはいえ、実は、、私からの一方的な片思いなんですが、、、)

彼女は挿入するときに濡れていても毎回痛みを感じます。
(挿入して少しすれば大丈夫になるようです)

私も彼女が痛いことはよくわかっているので
私なりに毎回愛撫をしっかりやっています。
でも実際やり続けてもくすぐったいばかりで
全く気持ちよくないそうです。

そこで何か彼女から言われると
私はとことん拗ねてしまい、もう何も出来なくなりますし
私は、、、時には拗ねすぎてシクシク泣きます。

此処までは驚くほど話の内容が似ています。

違うのはここからなのです、、

私は、なんとしても彼女に気持ち良くなって欲しいのですが
彼女はそうでないようです。

彼女はいつも

「いいのよ、私は何も感じなくて。私は、あなたが気持ち良くなってくれればそれで良いの。
だからね、一杯気持ち良くなってね。」

と言ってくれます。
また、終わった時も

「いっぱい出た?気持ち良かった?満足できた?」

と聞いてくれます。
「うん、満足した。凄く気持ち良かった。」
と返事すると彼女は喜んでくれているようです。

ですから私は彼女のためにも
精一杯自分が満足できるように性交しています。

なんの助言にもならないかも知れませんが
そう言う二人もいるんだな、、、と
ご参考頂ければ幸いです。
    • good
    • 0

こんにちは。

初めまして。

彼が好きで結婚したいからこそ相談者様はお悩みなのですよね?(^―^)
性の問題で別れるだの婚約解消だのを視野に入れるっていうのも、なんだか自分が恥ずかしく思ってしまう女性が多いのも分かります。
でも、性=本能なので、人間の本質が出ます。ここに問題があると、のちのち別の所で問題が出てきます。なのでないがしろに出来ないのです。

まず、彼氏さんは相談者様にとても気を許してると同時にとても甘えたで子供な方のようなので、大人になるのを待つか、相談者様が育てていくしかありません。言い方を工夫したり、セックスもリードして彼を上手い事転がしていきましょう。
恐らく彼氏さんと結婚したいのであれば今後他の所でも上手くリードしなければ夫婦生活は上手くいかなくなってきます。なので、恥ずかしいからとか、リードは出来ればされたいと思うのでしたら別の方を探すしかないかと思います。
多分相談者様はあまりセックスが好きではないのではと思います。理由は痛かったり、彼があまり上手ではないからでしょう。彼が上手になれば相談者様もセックスが好きになり、彼の欲を満たす事が出来るようになると思います。

セックスをリードする方法ですが、まず、彼氏さんのプライドとやる気を傷つけないために、「こないだは嫌がったりしてごめんね。○○が悪い訳じゃなくて、私多分人より身体デリケートで、痛くなりやすい体質みたいなんだ。でも○○を満足させたいから、私も頑張るから一緒に私の身体開発して?」ってお願いしてみましょう。これ言われて嫌がる男いません。努力しない男いません。
彼氏が下手なんじゃなくて、自分の身体が特殊で難しいんだと思わせれば、彼氏もプライドを傷つかずに努力する気になれます。
で、セックスが始まったら、「もうちょっとゆっくりがいいな…」とか、もうそこはいいと思ったら優しく相手の手や頭を持って、「こっちも触れて…?」とか「そろそろこっちがいい……」って誘導したりしましょう。「上の方触ってみて…?」とか、「もっと優しくがいい…」とかって甘えた感じて言ってみて下さい。
そうやって一緒に気持ちよくなる方法を探していきましょう。彼氏に任せっぱなしでは恐らく一生無理です。
大事なのは言い方です。不満を口にする感じではなく、あくまでお願いする風に言いましょう。

そんな事までしたくないとか、エッチのセンスがある人がいいと思うのでしたら、他を当たるしかないです。結婚前に色んな問題は解決しておきましょうね。
    • good
    • 0

こんばんは。



多くの皆様が仕事疲れや家事疲れを理由(言い訳)に、SEXの頻度が減ったと言いますが‥

(疲れた=性欲減退)に勝るSEXをしてない証拠です。 ‥ということで、フォローしたいでしょうが彼氏のテクニックにも問題あるかなと‥(苦笑)

寝るより気持ち良いSEXなら、頻度も減らないかと思いますよ。

キツい回答ですが、既に性の不一致かと‥

婚約中なら戸籍は汚れません、結婚となると先が思いやられます(泣)

勝手な意見で、申し訳ありません m(_ _)m
    • good
    • 1

30代の男です。



SEXは愛情確認、かもしれません。
でも、SEXするのが前提とか、
集中的に刺激すれば感じるとか、
勝手な思い込みを押し付けるのでは、
愛情も何もありませんよね。
拗ねるなんて、子供じゃないんだから…。

あなたは我慢するのではなくて、
きちんと言うべきだと思います。
どうすれば気持ちいいのか、
疲れている時はどうしてほしいのか。

SEXでもそれ以外でも、お互いに
相手を思いやることができて、
愛情確認ができるのではないですか。
    • good
    • 0

既婚40代のおっちゃんです



#1さんの回答にもありましたが、付き合って4ヶ月で結婚ってホントに大丈夫ですか?
まぁ、こんな私も付き合って2週間くらいでプロポーズしましたが(当然SEXも済んでました)付き合う前に1年以上一緒に仕事をして、休日には遊びに行ったり食事に行ったりして「それなりに」目星を付けてからの事でした。

貴女方は如何でしょう。
失礼ながらこのようなご質問があがる状況からは、結婚は少し慎重になった方がいいですよ。

まず、彼氏さんがおいくつかは存じませんが、ご質問文を拝見する限りはSEXに対する「経験」「知識」が明らかに不足しているようです。
ただ、問題は「経験が不足している」事自体ではありません。何事も始めは「素人」ですから。

本当の問題は、その自らの経験不足を棚に上げ「拗ねる」「貴女の言葉に耳を傾ける姿勢が見えない」というところです。

確かに男はSEXの事で女性からの指摘があると凹む事もあります。
でも、その指摘を受けた時に「前向きに改善する方向に思考が働くか・そうでないか」は、SEXだけに限らず何事にも通じる事。

これから結婚を考えているのなら尚更「相手に歩み寄る」という姿勢が大切でしょう。

SEXは酒と同じで「本性」が現れます。
このまま彼氏さんの姿勢が変わらないようでしたら、それこそ結婚生活なんて無理です。

こんな事を言うと女性から怒られますが、子作り目的以外のSEXは男にとって「性欲処理」以外の何物でもありません。
彼氏さんを始め多くの男が(私も含み)「SEXは愛情表現」「SEXで愛情を確認している」と言うのは、そう言わないと女性がSEXをさせてくれないからです。

「あ~精子が溜まった。射精させろよ。あ、上はいいからパンツだけ脱いで股を広げて。すぐ済むから」なんて言って女性がSEXさせてくれますか?そんな女性いないでしょ?

だから男はSEXしたいが為に「優しい言葉」や「丁寧且大切に女性を扱って」いるのです。
そして、次も女性がSEXさせてくれるように自分の全ての知識・テクニックを駆使して女性を気持ちよく、そして逝かすように必死に頑張るんですね。

そこで痛くしたりしたら普通は2度とSEXさせてくれませんから。

でも、ここで理解していただきたいのは、そうして自分のSEXで女性が逝ってくれたり、自分の精を体内に受け入れてくれたら多くの男はその女性を「より愛おしく、守ってあげたい、大切にしたい」と感じるのも事実なんです。

その意味では「愛情の確認」と言えるでしょう。本当の意味で。

残念ながら彼氏さんはその「本当の意味での愛情の確認」という段階まで行かずに、現状は単に自分の性欲解消の為に貴方の肉体を使っている、言ってみれば貴女の肉体を使った「オナニー」をしているだけです。厳しい言い方で申し訳ありませんが。

>私が我慢すれば解決する問題なのでしょうか。

これはもう話し合いしかありません。
SEXに限らず貴女が一方的に我慢しているようでは、実際に結婚生活を始めてもとても上手くいくとは思えません。

貴女に結婚を意識させる彼氏さんですから、ご質問には書かれていないところではとても魅力があるのでしょう。貴女はその彼氏さんを選んだ「貴女自身の目」を信じ、「きっと言えば分ってくれるはず」と信じて話し合ってみて下さい。

そこで「改善の姿勢が見えれば」まずは一歩前進です。

付き合って4ヶ月なんて二人の関係はまだ始まったばかりです。
少しずつでいいんです。よりよい二人の関係を構築していきましょう。
その積み重ねが「二人の将来」に繋がって行くんです。

もし、全く聞く耳をもってくれなかったら・・・
その時は彼氏さんに貴女とのSEXを「我慢」させて下さい。

普通の女性は「安心できる環境」「好き」「快感」を担保できない男とはSEXしないという「大前提」をキッチリと肝に銘じてもらってください。

そこまでやって拗ねるようなら、残念ですが彼の人間性の問題になります。
その場合「将来を共に生活する相手」では無いと言う事です。

結婚17年目のベテランからのアドバイスでした。
    • good
    • 1

内容を見ましたが、話し合ったところで、今後彼が変わるとも思えません。


貴女と彼とでは性に対しての価値観が違い過ぎると思います。
性の不一致は、結婚後に大きな問題となります…
貴女が我慢をしたところで、それは苦痛にしかなりません。

まだ付き合い始めたばかりですし、結婚を急がずに彼の性格・行動を
よく判断することをお勧めいたします。

何だか随分とお子ちゃまな性格の彼氏さんのようですが、
本当に女性を大事にしてくれる男性なら、いじけてすねたり
パートナーが痛がるようなことはしませんよ・・・
そういう性格は、言っても治りませんから。

本来ならば、男性が女性をいかに満足させるかだと思います。
体の相性のいいパートナーならば、何も言わなくても貴女にとって
一番気持ちのいいことをしてくれる方だと私は思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A