プロが教えるわが家の防犯対策術!

結構ジャージが好きな方ですがPUMAやアディダスのジャージでお出掛けってのは変ですか?
もし街中でお洒落に着られるメンズのジャージがあれば教えて下さい。
またどんなシューズが合うかなどアドバイス宜しくお願いしますm(u_u)m

A 回答 (1件)

ジャージでスリッパ履いて。

地方のスーパーによくいます。見るからに頭の悪そうな連中です。そういう奴は子供もDQN風です。きっとDQNネームなんだろな、と思います。
街中でオシャレに着られるジャージなんてありません。ジャージはファッションでなく運動着です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただき本当に有難うございましたm(u_u)m

お礼日時:2011/11/30 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!