誕生日にもらった意外なもの

別れた恋人と、身体の関係がズルズルと続いている方はいますか?
身体の関係を続けることを合意の上で別れたのですか?
別れてからどれくらい経ってから、再び身体の関係が始まりましたか?
身体の関係は続いていても、心は離れたままですか?
どちらが身体の関係を迫ったのですか?
どうして、身体の関係を続けることを受け入れたのですか?
身体の関係を続けることに、罪悪感はありませんでしたか?
元恋人と身体の関係をしている最中は、どんな気持ちですか?行為が終わった時は、どんな事を思っていますか?
このままずっと身体の関係を続けて行くのですか?

A 回答 (3件)

性愛は愛情とは別ものですから、体の関係は切れないのです。

性欲の満足は相手を選ばず出来るものですから身近の人が捌け口の対象になります。恋人が新しく出現すると分かれた恋人との関係は自然になくなります。
このままずっとこの関係を続けるのは不幸だと思っています。
ですから、早く貴方も良い恋人を見つける事をお薦めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
気持ちは離れてしまっても身体は離れられないと言うことでしょうか?

お礼日時:2011/11/24 15:00

いろんなケースがあるのかもしれませんが。


私のときは、言い訳みたいになるんですが、喧嘩別れしたのでもないし、ほかの人ができたわけでもないし、でも、今、結婚とかは進めれない、だから、友達に戻ったほうがお互い気持ちが楽というか、自由になれるのじゃ?ということで、恋人関係は解消したけど、実態は余り変わってないということがありました。
結局、別れていく途中の形だったということです。
だから、罪悪感とかは特にありませんでした。
名前の上では、確かに、恋人からセフレになったわけですけど、してることは同じで、確かにおかしいのかもしれないけど、それはその二人の了解事項ならいいのでは?

もう完全に会わない、エッチもしないとなると、別れ方ももう少し違ったと思います。
やっぱり、未練もあるし、情もあるし、、、

「元恋人と身体の関係をしている最中は、どんな気持ちですか?行為が終わった時は、どんな事を思っていますか?
このままずっと身体の関係を続けて行くのですか?」

私はもう、終わった話なので、結果としてですが、やっぱり少しずつ気持ちは変わって行きます。いい人だし、相性もいいし、でも、これ以上はないんだなと、どこかで納得するというか。次の人に向かわないとしょうがないんだなと、そういう気に自然になるというか。でもまだ見つからなかったら、、
エッチの相手も大切だと思いませんか?半年ももしかしたらそれ以上も一人で悶々とするのって、思うだけでも辛くなりませんか?人が恋をするのはやっぱりエッチがしたいからと、私は割りとそう肯定的に考えます。健康な適齢期の男女ならあって当たり前だと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
別れ方にもよるのでしょうか?男女の関係は奥が深くて、言葉では言い表せないのかも知れませんね。

お礼日時:2011/11/24 14:58

私の場合、もと恋人と再会した場合


毎回身体の関係になります。

何となくHします。

ただ、男としては会う以上はHするぞと決めてから会います。

知った身体とのHは、勝手知ったるHになるので
お手軽で満足度が高いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
傍目から見れば、元恋人と会うと言うことは身体の関係もあると思ってしまいますよね。
恋人時代に何度となく身体の関係になっているので、躊躇することも少ないのでしょうか?

お礼日時:2011/11/24 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!