アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで一人抜けちゃったんですか?

ヤバイことでもやったんでしょうか??

A 回答 (3件)

当時を知ってますが、



ELTの人気が下がり始め、作詞・作曲・編曲をしてELT、特に持田を高校生の時に発掘し育て上げた彼に対して、「そろそろ開放してやれよ」的な発言更には、彼の容姿も合わないとの理由で、抜けてやって行こう、との事でした。
    • good
    • 0

懐かしさのあまり回答を。



先の解答者さんのおっしゃる通りです。

3枚目のアルバムだったかその辺りに脱退したのが五十嵐充です。ELTの作詞・作曲・編曲・サウンドプロデュース・キーボード担当のリーダー的存在でした。

脱退理由は先の解答者さんのいう通りです。
自分は「プロデュース業に専念」とはELTの裏方にまわるという意味だと思ったんですが、何故か完全に離れちゃいました…
misonoが所属していたDay After Tomorrowなどをプロデュースしてました。

そして、最近のELTの曲には再び彼が関わったものがあります。
まあ、色々あったのかも。
自分は昔のELTは凄く好きだったんですがモッチーの歌い方が変わってから(舌足らずな歌い方になってから)は、離れました。
    • good
    • 0

確かに3人組でしたが一人はプロデュース業に専念したいために脱退したと思います。



URL載せときます。


参考になれば。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/Every_Little_Thing
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!