牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

私は地方出身者(かなり山手です)の現在24才♂です。
年上ですが字が綺麗で性格も優しい。その上、仕事も超デキル女性が、僕の様な田舎モノで新人に毛の生えた様な男を選んでくれたのか未だに不思議なんです。

付き合う前は会社でも評価が高く遊びも慣れていて女性の扱いに慣れた35才ぐらいの男性や同じく女性慣れした僕の先輩等、色んな面々がいた筈なのに、なぜ僕が??

そう思いながら23才から付き合いだして約11ヶ月経過しました。

しかしイマイチ発展しません。
彼女の方が仕事が超忙しいので毎週末は会えませんが彼女の仕事がない休日は必ず会っています。
しかし、発展がないのです。
なぜなら彼女は会社では考えられないぐらい只管、部屋でボーっとしたり訳の分からない事が多いです。

彼女は僕みたいな彼女一筋の面白みのない奴を選んで失敗だったとか考える可能性があるのか心配です。
一刻も早く人よりも仕事も遊びもこなせる男になりたく日々もがいております。
どこをどうすれば自分磨きが出切ると思われますでしょうか?
宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

発展ってのは具体的になにをさすの?


セックスまだしていないの?
したけりゃ押し倒すか、ホテルにでも連れ込めばいい。
それ以外で、何かマンガとか小説みたいなものを考えているのなら、幻想だからあきらめろ。
平沢唯はテレビにしかいないんだよ。
    • good
    • 0

彼女は今のあなたが好きなのではないのでしょうか。


仕事が出来て女扱いが上手で遊びも知ってる男…なんて望んでいないかもしれませんよ。
彼女一筋で面白味のない奴が好きだったらどうします?
どうしたらいいのかは彼女の意見も聞いて二人でよく話し合う事ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2011/11/29 21:13

彼女にとって今のあなたの存在は


とても大切な存在かも?です。

仕事がデキて 優しくて
遊び慣れてるような男性にも物怖じしない肩書きがある彼女は
一体何処で本当の自分に戻り疲れを消費し甘えるかしら?
あなたの前だけじゃ?・・・・・・と思ってしまいました。
(彼女さん疲れ切ってませんか?)

進展とは肉体的な事かしら?
一刻も早く遊び慣れた男性磨きよりも
彼女さんを大切に思い優しく抱きしめてあげられるような
男性の方がぐっっときちゃいます。

少しづつでも色んな話をして彼女の本音を聞いて
自分の意思も少しづつ伝えてみては如何でしょう?

なんとなくあなたはあなたのままでいて欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
確かに休日は疲れている様子です
田舎モノの僕はそのままで良いのでしょうか?
少しづつでも垢抜けした男性になりたいと思っておりますが。
素敵なご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/29 21:18

お仕事のできる人だからこそ、家庭的そうな人(彼女一筋とのことですので)に魅力を感じたのではないでしょうか。



人は、自分の持っていないものに、魅力を感じる物ですから。

彼女さんは、お仕事で燃焼しているぶん、癒しが必要なんだと思います。
家でぼーっとさせてくれる人の方が、合うのではないでしょうか。


むしろ、癒しを促進してみてはどうでしょうか?

温泉に誘ってみたり、マッサージをしてあげたりしてはいかがでしょう。

彼女が癒されたら、休日に少しエネルギーが出るのではないかな、と思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきました皆様のご意見は僕にとっては以外でした。
ほんの少しですが質問投函させて頂きます前より自信が出つつあります。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/29 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!