プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

声が太くて上手い女性歌手を教えてください。

ちなみに私はMISIAさんが好きです!

みなさんはどうですか?
声が太いだけじゃなくて、上手い、そして気持ちがこもったような…。

みなさんが知っている歌手を教えてください♪

お礼します。

A 回答 (8件)

外国人なら、アレサ・フランクリン。


やっぱり黒人の方は声が違います。黒人でゴスペル歌手だったらだいたい声が太くて上手です。圧倒されます。

同じく黒人女性で、ティナ・ターナーやダイアナ・ロス。
こちらはゴスペル歌手ではないと思いますが、魅力的な声と圧倒的な上手さがあると思います。


日本人なら、綾戸智恵。
この人は日本人にしては黒人ぽい声、歌い方をされる方です。
どうもテレビ的に「大阪のおばちゃん」のイメージが強いのですが、歌は日本人離れしていると思います。
    • good
    • 0

Tracy Chapmanですね。


始めて聴いた時は女性と思わなかったですから。
でもその声は深く、とても魅力的です。


日本人ではUAがダントツでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2011/12/05 16:00

それでは…、こんな感じはどうでしょう?




◎Annie Lennox(アニー・レノックス):「No More I Love You's」
 元ユーリズミックスのVoです!


◎Dana Glover(ダナ・グローヴァー):「Thinking Over」
 トップ・モデルからシンガーになった人です!
http://www.youtube.com/watch?v=L0MEmGMM1mo&ob=av2e

◎Sarah Mclachlan(サラ・マクラクラン):「Angel」
 この曲は、映画『シティ・オブ・エンジェル』に使われました!
http://www.youtube.com/watch?v=7CbAjj80NIM

◎Cyndi Laoper(シンディ・ローパー):「Time After Time」
 彼女を一躍有名にした曲です!
http://www.youtube.com/watch?v=VdQY7BusJNU&ob=av2e

◎Norah Jones(ノラ・ジョーンズ):「Don't Know Why」
 日本でも人気のある、女性ジャズ・シンガーです!
http://www.youtube.com/watch?v=tO4dxvguQDk&ob=av2e


参考になれば、幸いです!^O^V
    • good
    • 1

こんにちは。


パッと思いついたのは、もう亡くなったJAZZ歌手ですが、サラ・ヴォーン(Sarah Vaughan)でしょうかね。
youtubeなどで何曲か聴いてみてください。全盛期は凄かったですよ。
    • good
    • 0

Tuck & Patti



お気にいるかどうか分かりませんが、
かなり太くてしっかりした声は確かです。(笑)

下記両方ともビートルズの曲を歌っています。
In my life

I will
http://www.youtube.com/watch?v=jwrLJSN95-o
    • good
    • 0

私は福原美穂かな。

AIもすきですが。


日本人離れしてるとおもいます。
    • good
    • 0

僕も外国の歌手ですが(アニタ・ベイカー)さんが多分あてはまると思います

    • good
    • 0

外国人でも良ければ、Adele(アデル)です。


ちょっとハスキーですが声量があってカッコいいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!