電子書籍の厳選無料作品が豊富!

名古屋駅周辺でお昼に、どて飯(どて煮)を食べられるお店を探しています。

一人旅で名古屋に行く予定なのですが、時間の都合上夜に名古屋名物を食べられないんです。
昔食べたどて飯の味が忘れられなくてもう一度食べたいのですが、おススメはないでしょうか?
名古屋駅周辺になければ少し離れても大丈夫です。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは^^



有名処だと伏見の島正かな^^
自分は夜しか行かないので、ランチメニューは詳しくないけど、
ランチでどてめしがあったと思います。
どてめしにオムレツをのせた味噌オムライスも^^

もっと名古屋駅から近いところの情報もあるかもしれないので、
他の方の回答も待ってみてください。
名古屋の味、楽しんでいってくださいね^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!