プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嵐の櫻井翔さんのファンの方や好きな方に質問です!
翔君ってどんな人ですか?(^o^)
どーいう性格ですか?(^o^)
なるべく詳しくお願います!
複数の回答がほしいのでお願いします。回答が同じでも構いません(^o^)

A 回答 (4件)

 こんにちは。


 櫻井翔くんが大好きな、49歳のおばさんです。
 1982年1月25日生まれの水瓶座で、血液型はA型の29歳です。
 身長169cm・体重54kgで、慶應義塾大学・経済学部卒のイケメンくんです。
 頭が良くて、すごく爽やかな好青年だと思います。現在、ドラマ「謎解きはディナーのあとで」で
 北川景子さんと共演しています。なかなか良いですよ!
    • good
    • 0

父親は東大卒で某省庁のキャリア官僚らしいですが、普通なら父親と同じ道を志すところ、出来が悪かったのか、反抗精神が旺盛だったのか、幼稚舎から慶応に入れて芸能界入りを認めたんですね。

嵐は5人のキャラをうまく分けているので、例えばクラスの女子の好みがいろいろ分かれていても誰かのファンにうまく納まるようになっています。つまりクラスの女子全員が嵐のファンになる確率が高い、ジャニーさんの巧妙なマーケティング戦略なんですね。A型ということは、一見神経質そうに見せています(自分でも神経質だと思い込んでいる人もいる)が、実は大雑把ということです。日本人の中で最も多い血液型ですし、嵐の中でも4人はA型なので、あまり関係ないかも。慶応卒ということで付属上がりは特にエリート意識というか、ブルジョア意識は潜在的にかなり強いでしょうね。で、ファンになる人も外見より賢そうとか、良い意味でお坊っちゃんというのを異性の条件の上位に挙げるような女子が多いです。
    • good
    • 0

櫻井翔くんは1月25日生まれのA型で、水瓶座。


慶応大学卒業していて経済学部です!
まぁ・・・ほかの回答者の方がいろいろ書いてくれているので私は翔くんのソロ曲を書きます!

・『夢でいいから』
・『HIPHOPBOOGIE』
・『このままもっと・・・』
・『Can‘t let you go』

 などあります!
もっと翔くんを好きになって下さいね(*^。^*)
たくさんいいところがありますから!
※添付画像が削除されました。
    • good
    • 0

あだな→翔君



出身地→東京都

誕生日→1982年1月25日

血液型→A型
 
星座→水瓶座

身長→169cm

体重→54kg

好きな食べ物→ピザ・イタメシ・漬物

嫌いな食べ物→しいたけ

好きな子のタイプ→一緒にいて疲れない子

嫌いな子のタイプ→静かな子、無口で会話がはずまない子

尊敬してる人→三宅健さん・北野武さん

趣味→ダンス・音楽・映画鑑賞・フットサル・ラップ・あやとり

好きな教科→国語・歴史・音楽・地理

嫌いな教科→理科・数学などの理系全般

足のサイズ→25.5cm

兄弟→妹・弟

特技→サッカー・ピアノ少々・ひとりじゃんけん

好きな色→オレンジ・赤・ベージュ・白・紺

寝るときの格好→Tシャツにジャージ

行ってみたいところ→ニューヨーク・イタリア実現!!

住んでみたいところ→大阪城 (笑、、ホント?)

挑戦してみたい髪型→ぼ・ぼうず...

座右の銘→終わりはいつも始まりだ

仲のいいJr→裕貴さん・パナ

翔くんを尊敬してるJr→加藤 成亮くん(見る目あり!)

事務所入所日→1995年10月22日

デビュー発表の日→1999年9月17日

嵐CDデビューの日→1999年11月3日

嵐、1stコンサート→2000年4月6日

視力→左右1.5

自分の長所→ハマったものに一点集中・協調性がある

自分の短所→嫌いなものを好きになろうとしないところ・短期

得意技→面白い顔してます(できます)

コレなら嵐の中で1番→今のところ1番大食いだけども、相葉が追い上げてきていて、2001年丸々もつかわからない

大野智を一言で表すと→ゆったり及び美声なsexy guy

相葉雅紀を一言で表すと→天然ボケなnice guy

二宮和也を一言で表すと→器用なcool boy

松本潤を一言で表すと→一生懸命なcute boy

桜井翔を一言で表すと→そうさ僕らはsuper boy

嵐のココが好き→みんな仲良くて、仕事していることが楽しくなる空気

2000年1番感動したことは→コンサートのアンコールコールが「嵐」だった事

チャームポイント→口・おでこ

宝物→友達

How's it goingの中で一番好きな曲→パレット

好きな映画→アメリカン・ヒストリー

好きな音楽→ブレイクビーツ。テクノ(デトロイト近辺)

動物占い→コアラ

弱点→睡魔

口癖→桜井的には

カラオケ十八番→ゆずの「いつか」

目標の先輩→木村拓哉

好きな言葉→プライベートなんで

干支→戌(いぬ)

将来の夢→一家の大黒柱
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!