アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TVにあまり出演していない芸能人は普段はどのような事をして稼いでいるのですか?

ごちゃごちゃになりますが深田恭子さんとかさとう珠緒さんとかテレビに出ていない時の方が多く感じます。

回答お願いします。

A 回答 (2件)

貴方が普段どれだけテレビを観てるかは知りませんが、テレビ番組なんて腐るほどあります。

地上波以外にもBS・CSはもちろん、キー局以外にも地方局を併せれば数えるのも大変なくらいのチャンネル数になるでしょう。
しかも、テレビだけじゃなくラジオや舞台・映画にCMといろいろ仕事があります。

疑問に思ったんなら最低でもWikipediaとブログくらいはチェックしましょう。

芸能の仕事以外で考えられるのは自分自身で起業したり、企業とコラボして商品出したり、公演活動やボランティア活動したりと色々だと思います。

まあ、気になる芸能人が居るのなら色々調べてみたら良いでしょう。
ただ、自分の観てるテレビに出ていないと言うだけで「消えた」とか「終わった」とか思ってるのなら黙っていなさい。
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

Wikipediaくらいチェックしますよ。(笑)

それでも気がかりな所はたくさんあります。

ブログだってやってない芸能人いるし。

人それぞれでしょう。

テレビに出ていない芸能人は地方のイベントの司会などをしていますよ。

昔のことですが、私はある地方のイベントで斎藤清六さんを見たことがあります。(マニアックかも…)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。