プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

で、成功~失敗談・美味しい料理等々エピ教えてください

A 回答 (1件)

シリコンスチーマーを幾つかいろんな形態の物を頂いたので、使ってみました。



が、う~ん、いまいちと言うかメリットが見出せませんでした。

普通に料理した方が簡単で美味しい様に思います。


「レンジ用蒸し器」はもう20年以上前から、某メーカーの物を使ってますが、こちらは便利です。
容量が大きいので家族4人分等作るのに便利ですね。


以前、パスタのレンジ用を使ったのですが、説明書通り数度試しましたが、両端と中央部で固さが全く違ってしまい均一に出来ませんでした。それ以来使用した事がありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!