電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私から彼氏を振りましたが、後悔してます。
もう一度想いを伝えようと考えています。

うまくいくものでしょうか?
成功談、失敗談等経験された方ご教示お願い出来ますでしょうか。

A 回答 (13件中1~10件)

なにを?

    • good
    • 0

やめたら?

    • good
    • 1

私の場合は振られました。

    • good
    • 1

振るに至った原因は彼ですか、あなたですか。



原因が彼ならやり直しは難しいでしょう。
原因が解決せず、いつかまた同じことを繰り返します。

原因があなたなら、やり直すことは可能です。
ただ、別れを口にしておきながらそれを翻すわけですから、あなたの信用度は下がるでしょう。

何か揉めれば、あなたが振られることになるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼の嫌がることをして、彼に怒られることが多くなって嫌気がさして一方的にフェードアウトしてしまいました。自分が情けないです。。
彼の意見を聞くことなく離れたので、本当に後悔してます。

お礼日時:2023/05/15 19:52

個別の事例に回答出来る筈はありません


もし上手くいきそうもないという意見が多かったら諦めるのですか?
だったら最初から何もしない方がいい
自分の、欲の話しなのです
自分の欲
自分で努力するのは当然ですね
    • good
    • 0

私の場合はグループホームの職員と恋愛してしまったから。

    • good
    • 0

伝えるのは好きにすりゃ良いですが、上手くいかない方に1票


身勝手だとは思いませんかね?
どの面下げて言えるの?
私が言われたらカチンと来ます
    • good
    • 3

振った理由だなあ「どんな運命が愛を遠ざけたの 輝きは戻らない私が今死んでも・・」ユーミン

    • good
    • 0

うまく行くときはうまく行くし、ダメな時はダメでしょう。



現在進行形で上手く行っているカップルや長年連れ添った夫婦も、そうして何度もケンカをしては別れると行って家を飛び出し、謝ったりなんかして、今でも一緒に暮らしているのです。
    • good
    • 1

私はもう無理なんです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!