アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻に過去の男性経験を聞くと僕は興奮します。
どんな場所でやったのか?
どんな体位でやったのか?
聞くと興奮します。
いつもSEXの最中に聞いてると妻は嫌がる時もありますが、
何故か興   奮してる時もあります。
これって過去のセックスを思い出して興奮してるんですか?
同じような方いますか? 

A 回答 (7件)

僕は過去の男性とのセックスの中身を聞くより、どんな男性としたいのか、どんな感じでしてみたいのかとか、妻の願望を聞くのが興奮します。



本当はそれを現実に持っていきたいのですが、さすがにリアル過ぎて、妻が望みません。悩ましいところです。
    • good
    • 1

同感できます

    • good
    • 1

>同じような方いますか?



同意の上で、
妻を貸し出して、
中出ししてもらい、

かえった、妻の中の混ざった体液に

異常興奮して、
そのまま、妻に中出し。

って、
趣味の方もいます。



ロビン ベイカー のいう ”精子戦争”に
関係する、原始の脳回路が刺激されて、
興奮するのかも、しれません。
    • good
    • 0

やはり、嫉妬から興奮もするんでしょうね。



でも、奥様は、過去のセックスを思い出して興奮してるわけじゃないと思いますよ。
多分、あなたの嫉妬が「愛されてる」って感じて、興奮するんだと思います。

私はそうでした。
別に、嫉妬=愛じゃないんですけどね(笑)
    • good
    • 2

妻は男性経験豊富で前の夫はかなりの絶倫男だったみたいで女としてはかなり開発されているみたいですから、私としても気になってしかたがありません。

私自身は粗チン+包茎で妻を満足させてやったことがないこともあって前の夫のペニスのことやセックスのことをやはり聞きたいものです。妻もそれを聞かれて答えることでS的な気分に浸ってるみたいで答えることで興奮するみたいです。
    • good
    • 1

やっぱり、そういう方がいらっしゃるんですね。



夫が聞きたがります。
でも、本当にいい思い出でないので思い出したくないのです。
言わずにいるとしつこく責められますので、仕方がないので感情的にならない部分だけ少し言うと、一人勝手に話を膨らませます。挙句、その男とどっちがいいか、そいつとではもっと感じたんだろうと、責められます。いつもより激しく突かれて、もう降参というまで許してもらえません。
なんだか、いつもの夫ではない、憑かれているみたいで少し怖いです。

やっぱり興奮するんでしょうか、理解しがたいです。

今、妊娠中で少し大人しいセックスしかできませんから、今はいいのですが、、、、
出産後また始まるのかと思うと、、、、

夫はきっとSなんでしょうね。私がうまくMができないからこういことになっていると、今は思っています。
    • good
    • 0

こんばんは。



そうしたことは、私たち夫婦もしてますよ(笑)

いわゆる嫉妬プレイで、妻のカミングアウトに私は興奮してます! ただし今は自分だけと思うと、優越感がこみ上げ余計にエキサイトします(苦笑)

私たち夫婦は再婚同士で、妻は私を含め3人しか経験がありません。 それでも多彩なシチュエーションで、変わったプレイも経験してます。 それだけに憎しんで別れたオトコを思い出すことはしないけど、エロい場面は思い出すと言ってます。

ただ妻は嫉妬深いので、経験豊富な私の話は聞きたがらないですねっ(苦笑)

一度入院中にナースとしたことを聞きたいというので話したら、妻としたことのないプレイに怒り出してから私は披露するのを控えてます(苦笑)

立派な性癖ですねっ!

ケンカにならない程度に、お楽しみくださいませ (^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A