プロが教えるわが家の防犯対策術!

 あまり知られてなぃけど
 ぃぃ歌を歌っているアーティスト。

 またおすすめの歌を教えてくださぃ。

 できれば邦楽でお願いします。
 

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

こんばんは!


最近知ってハマっている曲です。
辻尾有紗もしくは小松未歩の『青い空に出逢えた』

以下は過去にハマった曲です。
Rythem(リズム)の『ホウキ雲』
岡野宏典『ゴール』

ボカロですが小松菜さんの歌う『ピエロ』
同じく歌和サクラさんの歌う『メルト』

モリナオヤ『夕空の紙飛行機』
松田博幸『悲しいときはいつも』
Kalafina『光の旋律』
Jungle Smile『おなじ星』
PAMELAH『涙』

古いですが
清水宏次朗『PARADISE IN SUMMER』と『TOUCH DOWN』

気に入ってもらえると嬉しいです☆
    • good
    • 3
この回答へのお礼

 ありがとうございます。

 全部聴いてみましたが、どれもぃぃ歌で感動しました。

 特に「青い空に出逢えた」ゎいい歌でずっと聴かさせていただいています。

 ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/06 22:04

タマ


歌は
今日人類が木星に着いたよ、
ピテカントロプス・・・・・・
現在もランニングで、ドラムを担当していた人は活動しているようです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!