プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕はA型です。
今好きになってる人がいるのですがその子がB型です。

今までO型としか付き合った事がないので
B型の女性を好きになった事がないのでいまいちわかりません。

そこでB型の女性もしくはB型の女性と付き合った事のある男性に質問です。

B型女性の性格、恋愛等教えて下さい。

いつも一方的にメール送ったりしてやり取りしている状態です。

よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

ちいっす。


26歳B型のセクキャバ嬢とメールしたことあります。

普通の女子よりなんか馴れ馴れしいっていうか強引というか。
とにかく俺にはお前しか見えねぇみたいにしてないと怒り出します。

他の女とメールしたらキレるし。

でもそこがいいんだよね。

憶測ですいません
(o・v・o)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですかぁ(-_-;)
ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/06 12:49

血液型で他人を判断すると、ここは血液型性格判断をアレルギー的に嫌う人が多いから「そんな非科学的な(以下略)」という回答じゃない回答が山ほどつくと思われますが一応自分の経験から。



血液型だけで人は判断できないけど、B型女は大変だよ。もうね、先がまったく読めない。よくいえば情熱的だけど、悪くいえば出たとこ勝負。退屈はしませんが、目隠しをしてジェットコースターに乗るような気分を味わえます。
ま、あくまで「個人的経験に基づく見解」ということで、ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/06 12:50

血液型性格判断をアレルギー的に嫌う私から見ると、



B型の女性の特徴は、血液型がBということです。

佐藤B作さんのような男性とは相性がいいんじゃないですか。
    • good
    • 5

こんにちは。



1:マイペース
2:ペースを崩されると怒る
3:他人事に関心無い
4:やろ事に口出ししない
5:プレゼントしても気に入らないと使わない
6:お礼の感覚が違う
7:ハッキリ物事言う
8:サッパリしてる
9:自分の世界を作る(1と重複かな?)
10:結論早い
11:掃除は見える所のみ
12:世話好き=自分のペースで
13:不要な物の見切りが早い





有りすぎて書けません。

当方A型

記述しましたが、干渉される事無く、楽です。
何かプレゼントする時は要チエックです。
高価だろうが、無視ですので・・・

B型の異性の仲間の多いオッチャンより
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
いろいろありがとうございました。

お礼日時:2011/12/06 12:52

B型/女性/30代 です。




もし彼氏が「B型のひとって○○なところあるよね~」と言ったら「はあ??」と思います。

仮に彼女が「私ってB型だから××なんだよね」と言ったとしても
それに乗っかって「そうだよねB型のひとって…」とは言わない方が良いでしょう。


ちなみに。

>いつも一方的にメール送ったりしてやり取りしている状態です。

血液型は関係なく、脈ないんじゃないかなあなんて思ったりしてます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

こんにちは。
ありがとうございます。
僕も30代です。

そんな事は一回もないです。
知りあった時B型に見えなかったのでA型って聞いた位ですから。


こちらからメールする事は多いですが

飲みに行ったり
家にも泊まったり来たりしています。

脈ないんですかね???

お礼日時:2011/12/06 13:13

そうですね・・・



本当の相手を見ようとせず周りの意見とか評価でしかその女性を見ようとしていない・・・
なのに「好きになってる」ってその女性のドコを好きになられたのでしょうか?

見た目だけで近づいても相手に勘付かれてあしらわれるだけですよ

「人を好きになる」って相手を知る事から始まるのに最初からその事をしないなんてモノグサとしか言いようがないですね
自らの目で相手を理解しようとしていない人に言葉をいくら並べたところで心に響かないかと思われますし、私の経験しているB型女性と同じ性格ではありえないので書くだけムダな事かと思います

妻と付き合ってる時(当時妻は海外支局勤務でしたので)残業の時以外毎日メールくれましたよ
(貴殿のいうB型女性が皆同じ性格だと仮定して↑に当てはめると貴殿に対して恋愛感情が無い事の表れになってしまいますが・・・)

妻B型で結婚7年、互いをフォローしあって良い関係です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

血液型は関係ない事はわかっています。
30代にして2回離婚しているので…。
いろいろと悩んでいるんです。

お礼日時:2011/12/06 14:14

個人的には血液型を聞いてくる人は好きになれません。


大抵「B型だから気まぐれだよね~」と勝手に判断されますし。
そして「え~!B型に見えない!!A型だと思った」ともお決まりで言われます。

B型だって様々な性格に枝分かれしてるんです。
ここでB型女性の攻略方法、性格を聞いて実行しても上手くいきませんよ。
もっと彼女の行動や言動から、彼女本来の性格を見極めて下さい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/06 15:00

血液型で判断する人は嫌いってのは血液型で迫害を受けてるABやB型に多い。


AB型は天才肌って言われている分まだそうでもないが、B型の人に血液型の話は御法度です。

私の廻りにもB型は男女問わず多いですよ?
基本はマイペースで自分が納得してお終いって正確ですね。
メールの返信は遅い、無い、短いのどれかってのがB型の友人には共通してます。
だから、集まり事の連絡をメールで送るとどっちなのか分らないのがB型連中です。

女性もそうですよ?
向こうからメールしてきて返しても、それで終わりってのがたくさんあります。
面倒くさいから返信もしたくなくなるんですよね。

B型とはメールじゃなくて逢うことをお奨めします。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

メールは苦手て言ってました。

今の所ちゃんとメールも返してくれます。

…たまに遅い時もあるかも…しれません。

メールだと何の用事もなく気軽に会話出来ると僕は思っています。

電話は少し苦手ですし…。

お礼日時:2011/12/06 14:19

B型の20代女です。


私の傾向を書いてみますね。
参考になるかわかりませんが。

私はマイペースではありますが
メールは来たらほぼ絶対返します。
自分がメール切られるのが嫌だし、
相手のことを考えるとかわいそうなので
ほとんど毎回、相手が切るまで
ちゃんと返信します。
また私の場合、好きになった人には
どんどんメールしてしまいますね。

B型は本当にひどい言われようだと思いますが
人によっては当たっている部分も多いようなので、
一概に否定はできないですね。
良いものをあげると、
情が深く涙もろいとかがあります。
私も、とりあえず涙もろいは該当します。
それから私は泣き虫な方ですね…。
好きな人とちょっとうまく行かなくなったりすると、
毎晩ひとりで泣いたりしてしまいます。

それからこれは私の性格のせいもあると思いますが、
好きって言ったり、ボディタッチとかは
恥ずかしくて、自分からできません…。
感情表現が苦手です。
B型は照れ屋な人も多いと思います。

また、私はサプライズとか好きですね!
すごく嬉しくなります。

いろいろ書いてみましたが、
文章がまとまってなくてすみません(>_<)

結局、同じB型でも人により
微妙な性格の違いが出てくると思います。

でもマイペースはほとんどの人が共通かなと思います(笑)
    • good
    • 6
この回答へのお礼

いろいろありがとうございました。

振られてしまいました…。
やっぱ31でバツ2はダメですね…。笑

お礼日時:2011/12/07 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!