電子書籍の厳選無料作品が豊富!

BTOパソコンを注文したいのですが、良いお店を知っている方教えていただけないでしょうか?東京在住です。通販専門でも良いです。

A 回答 (3件)

よほど特殊な目的が無いかぎり、DELL、HP、エプソンから買うのが「安全」です。


昔はたくさんお店がありましたが、競争できなくて減りましたね。
昔から有名なのはフロンティア神代さんです、↓
http://www.frontier-k.co.jp/index.html
ただ、以前ほど沢山の品揃えは並べておられない様なので、直接希望を伝えて作ってもらうしかなさそうです。
そうなるとけっこうなお値段になるかも。
後は家電量販店のパソコンコーナーで店員さんと相談して作っちゃう方がいいかも。
組むのは簡単で、ディアゴスティーニより余程安全、プラモデルの中級クラス程度の難度です。
動かないことはまずありません。
    • good
    • 0

PCワンズはこのページの方がわかり易かったかな。


http://www.1-s.jp/cart/index.php?type=oneset
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!