プロが教えるわが家の防犯対策術!

手をしょっちゅう洗うのでガサガサです。
ハンドクリームを付けても手を濯ぐと落ちます。


手を洗っても落ちないで保湿力が凄く高いハンドクリームを教えて下さい。

ドラッグストアで買える値段が高く無いのが希望です。

A 回答 (3件)

ガサガサな手、嫌ですよね(/_;)


私は飲食店勤務で洗い物もするし、家でも家事して1日終わった時の手の残念さったら..(笑)

塗ってべたべたがとても嫌いで、洗うとすぐ落ちるのも嫌いです。
私的に、メンソレータムのうるおいさらっとジェルおすすめです(^^)
無臭だし、塗ってすぐさらっとするし、水に触れてもべたべたしませんよ。
私はホームセンターで小さいのを298円で購入しました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それって緑のやつですよね?
シリーズの中では保湿力が低いやつですよね?

私が現在使用して不満を持っているのが、アトリックスビューティーチャージ薬用ホワイトニングです。高浸透保湿と書いてありますが、期待ハズレでした。

お礼日時:2011/12/07 22:20

キュレルのハンドクリームは


手洗いした後もいい感じだった気がします。

値段は…そこそこかな~

小さいサイズ?!のとか
あったと思うからよかったら試してみわ?!☆
    • good
    • 0

ご自身の評価の低い物をおすすめしてすいません(^_^;)))


ただ、返信に今使用している物を書く前に、質問に書いていただいていれば回答はしてませんでした。
何も知らず回答した側からすれば、とても不愉快になる返信でした。
何も参考にならずごめんなさいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!