10秒目をつむったら…

インターネットをはじめてまる2ヶ月がたちます。
教えてぐーのような、みんなで教えあったり、意見を交換しあったりして、見ていて楽しく、その上ためにもなるサイトは他にないのかなあと探していたら、やっと「大手小町読売オンライン」というサイトをみつけました。
今のところ「教えてぐー」と「大手小町」しかお気に入りに入ってなくてちょっと寂しいので、口コミサイトでも商品比較サイトでもこれは面白いよというものがありましたら教えてください。

A 回答 (4件)

色々な情報が載っているサイトで雑誌の○○ウォーカーのネット版です.


地域を選択できるので,自分の住まいの地域以外にも色々と見れて楽しいですよ.

ウォーカープラス↓

http://www.walkerplus.com/tokyo/

あとこちらも雑誌のオズのネット版です.

オズモール↓

http://www.ozmall.co.jp/

参考URL:http://www.walkerplus.com/tokyo/,http://www.ozmall.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただいたサイト、早速お気に入りに追加しました。
インターネットを使いこなすことができたら、もうわざわざ情報誌なんて買わなくて済むんですね。
すごい得した気分です。
ありがとうございました^^

お礼日時:2003/11/30 09:59

最近見つけたこのサイトオススメです。


知ってるURLを入れるとそのHPにヘンな言葉が勝手に入っていて、面白い文章になってるんです。
うまく説明できないので。。とりあえずおためしあれ。

Denpa - 電波ニュース
http://www02.so-net.ne.jp/%7Esaitou/denpa.htm

参考URL:http://www02.so-net.ne.jp/%7Esaitou/denpa.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただいたサイト、早速URLを入れてみたんですがTIMEOUTと表示されて見ることができませんでした。
でもなんだか面白そうですね。興味津々なのでまたあとで試してみます。
皆さんに教えていただいたサイトをじっくり見ていたらあっという間に時間がたって、お礼をするのがとてつもなく遅くなってしまいそうでしたので、取り急ぎお礼させていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/30 10:43

参考URLを紹介します。


ところが、この参考URL。
その中で、紹介されている参考URLが
これまた、おもしろい。

・・・と言う事で、一粒で二度美味しい
グリコのキャラメルみたいな回答でした。
(若い人は、判らないかも・・・。汗)

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=669510
    • good
    • 0
この回答へのお礼

グリコのキャラメルなお答えありがとうございました^^
お気に入りが一気にぐんと増えました。
と、同時にパソコンの前に座っている時間もぐんと増えそうです。今日起きてから一番にパソコンのスイッチを入れてしまった私は、もうはまってるのかな^^

お礼日時:2003/11/30 10:29

インターネットを利用して、


掲示板に書き込んで意見を交換するとか、
商品を購入するだけでは寂しいですね。
楽しむためには、面白サイトを見つけるのもイイデスネ。(^o^)
海外のHPには結構、面白サイトがあります。
下記のサイト[fun desuk]が私のお気に入りですね。
5の窓があります。
クイックして入ってください。
そして写真をクイックしてください。
面白い写真が見られます。
ヒラリー上院議員のバストの写真もあります。(*^.^*)
すぐに「お気に入り」に入れておいてお楽しみ下さい。
もうひとつのサイトもイイデスネ。
四角い文字のあるところをクイックしてください。
今晩はゆっくりお楽しみ下さい。(^o^)

参考URL:http://www.fundesk.de/pix.htm,http://www.paulsfu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただいたサイト、旦那に見せたら大受けでした。
会社行ったら同僚に教えてやると自慢?してました。
こんな愉快なサイト教えていただきありがとうございました。
これは笑えました!!

お礼日時:2003/11/30 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!