電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近の歌をひたすら繰り返し流しているラジオありますよね?

今流れている歌で、いきものがかりの「歩いていこう」の次に流れている歌のタイトルを知りたいのです…(>_<)
肝心の歌詞は全然聞き取れませんでした(>_<)
邦楽で女性の方で、ピアノが凄く印象的でした
この歌の次はどこかのアイドルグループの歌が流れてました

私がこの歌を聴いた時間は午前11:10分頃と夕方の17:10分頃です


全然分かりにくい質問でスミマセン…
宜しくお願いします!

A 回答 (1件)

聴いているラジオ局はどこでしょうか。

例えばFM広島など。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼から失礼します。

私はFM秋田で聴いています(^^)

お礼日時:2011/12/09 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!