プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日事故で膝の靭帯を損傷してしまい今年いっぱいはヒールのある靴がはけません。

フラットシューズやバレエシューズは一足も持っておらず知識もないため困ってます。


来週結婚式の二次会に招待されているのでちょっとしたドレスワンピを着る予定なのですがドレスワンピにも合うフラットシューズを教えて下さい。

お願いします<(_ _)>


私、足の甲の幅が広いのでそれでも大丈夫そうかどうかも教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (1件)

こんばんは。



エナメル素材やサテンなど光沢があるものは一足あると便利ですよ。
また、洋服によってはマットな光沢のあるシルバーやゴールドも華やかですし、
ラインストーンやコサージュ等の飾りが付いていても可愛いと思います。

http://item.rakuten.co.jp/treduenove/tdn-5600/

http://item.rakuten.co.jp/garageshop/k00082/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安くて可愛い靴を紹介してくれてありがとうございます(´ν`)

お礼日時:2011/12/17 02:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!