プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は俳優の小林 薫さんが大好き大好きです。
先日「阿修羅のごとく」も早速映画館で見て、薫さんったらすてき~~!!な感情が久しぶりによみがえりました(普段はテレビなどで見ることがあまりない人ですからね、、)。

で、気になって仕方ないのですが、彼の所属事務所って一体どこなんでしょうか?
そしてファンクラブみたいなのはないのでしょうか。。(多分ないとは思うけど)

ネットでも色々探したのですが、うまくヒットしませんでした。
どなたかご存知でしたら、教えてくださいませ。

A 回答 (1件)

所属事務所は、『コムスシフト』という事務所のようです。



〒107-0062
港区南青山2-13-7 マトリス3F
(株)コムスシフト

田中裕子さん・風吹ジュンさん・西島英俊さん・香川照之さん
祐木奈江さん・夏川結衣さんなど、個性的な俳優さんが多い事務所ですね。

http://www.coara.or.jp/~dost/55-b-4-3.htm

ファンクラブは、ないようです。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事、ありがとうございました~~!!

やはりファンクラブはありませぬか。。。
まぁ無いだろうとは思っていましたが。

バレンタインに、チョコでも送ってしまおうかしら。。。

お礼日時:2003/11/30 00:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!