アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

るろ剣が好きな女子に質問
私は剣心と薫のカップルが仲がよくて好きなのですが、剣心は意外と筋肉があって、薫と身長差も3cmあるので、薫が剣心の顔を肩に埋めて剣心が抱きしめたり、男らしい一面も感じることができると思うのですが、共感してくれる方いますか?

A 回答 (8件)

はい(*´ω`*)とても素晴らしいと思います!ときめいて感動してうるうるしちゃいます。

二人が今まで恋人じゃないような距離感だったのに一気に恋人になった!!!そんな感じがしてキュンキュンします♡the Fourth Avenue Cafeいいですよね!私はHeart of Sword〜夜明け前〜も大好きです!
    • 0
この回答へのお礼

私もHeart of Sword 大好きです!
ご丁寧に回答してくださり本当にありがとうございました!!

こちらこそありがとうございます(*´ω`*)嬉しいです!るろうに剣心の歌もアニメも漫画も全て素晴らしいですね!

• 0
この回答へのお礼

原作もアニメも歌も作画も素晴らしいと思います!
薫が自ら剣心の肩に顔を埋めて、男らしくハグで応える剣心、というのが素晴らしいですよね!

文章バグりましてすみませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

• 0

質問者様が質問してくださってとても嬉しいです!るろうに剣心の話題あまり見かけなかったので質問者様の質問を見つけられて幸せです!あり

がとうございます!
    • 0
この回答へのお礼

ちなみにアニメの曲で一番好きなのは、回答者様が記載してくださった
the Fourth Avenue Cafe です!

こちらこそありがとうございます(*´ω`*)るろうに剣心大好きなのでここの漫画カテゴリで質問者様が質問してくださってとても嬉しいで

まり見かけなかったので質問者様の質問を見つけられて幸せです!ありがとうございます(*´ω`*)
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、こちらこそ!ご丁寧にありがとうございます!
私の中で一番好きなカップルです。蛍が飛んでいる幻想的な場所で薫が自ら自然と自分より3cm高い位置にある剣心の肩に顔を埋めて、それを見て剣心も男らしくハグで応える、というのが素晴らしいと思いませんか?
何度も同意を求めてすみません(´;ω;`)

はい(*´ω`*)共感します。

キュンキュンします♡薫も剣心も応援したくなるキャラクターですね。
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございます!
共感してくれる方がいてめっちゃうれしいです!

はい(*´ω`*)私は女です。

はい!剣心が実在していたら間違いなく惚れています!剣心役の佐藤健さんにもめっちゃ惚れました!!!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
私もです!
すみません、質問文で間違いがあって、「剣心が薫の顔を自分の肩に埋めて抱きしめる」でした。それでも共感していただけますか?何度もすみません(泣)

共感します(*´ω`*)剣心が薫をハグするシーンは息をのむほど美しいです。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
質問者様は女性かと思いますが、もし剣心が実在したら好きになっていたと思いますか?