ウィンドウズCE機単体でホームページを作りたいのですが、HPビルダーのようなソフトってありますか?できればフリーソフトがいいのですが…

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

意外と少ないですねー。


参考URLのものと
http://pocket.vector.co.jp/soft/se107981.html
は、どうでしょうか?

参考URL:http://pocket.vector.co.jp/soft/se188625.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QCEやCE.NET.用の言語で作られたプログラムをWinXPで・・・

 むずかしいことはよく分からないのですがとある携帯端末でのプログラムを「XPでも使えますか?」と尋ねたところ、「CE用の言語でプログラミングしてあるので・・・」と言われました。WinのプログラムをMacでも一部使えるように変換できると聞いた記憶があるのですが(かなり怪しいですが)同様にWinXPでも使えるように変換できるようにならないでしょうか?(フリーソフトでもあればありがたいのですが)

Aベストアンサー

マイクロソフトの開発ツールを手に入れると、その中に、
WIndows向けの、CEのエミュレーターがありますので、
それで、使えるかもしれません。
しかし、質問者が希望しているような、プログラムをコンバートするようなプログラムはありません。

QWindows CE .NETとWindows CEについて

この2つは何か違いがあるのでしょうか?PDAを購入しようと思っているのですが、いまいちわかりません。NETはCEのソフト(フリーウェア等)をつかえないとか?

Aベストアンサー

CE.NETはCE(厳密に言うとCE3.0)の後継OSです!
98がMeになったような物と思います!
やはり、バージョンが違えばソフトも使える物使えない物は発生すると思います

Q動画を編集するフリーソフト探しています。

AVI形式、Flash形式のPCキャプチャー動画をもとに、
マニュアルチックな動画を作成したいと思っています。

AVI、Flash形式の動画を、カスタマイズできる
便利な無料の動画加工ツールってないでしょうか?

Aベストアンサー

 おはようございます。

 ふと思ったことなので、回答にはならないかもしれませんが。
元の「マニュアルチックな動画」をmpegなどで作成し、それをAVIとかFLASHに変換する、というのはダメですか?
その流れならあると思いますが、FLASHの加工は中々見つかりません。
(かく言う私も探した口です)

Qフリーウェアのゲームソフト(palm m500)

palm m500を使用しています。(mac os9.2.2)
住所禄とスケージューラーの機能以外はおもにゲーム機になってます・・・。
そこでお勧めのゲーム(フリー)があったら教えて下さい。

Aベストアンサー

僕のPalm m100も半分はゲーム機ですが。。(^^ゞ

参考までに・・
:PilotGO j
Palm用の囲碁ソフトです。
:PalmPool
ビリヤードです。僕が入手したモノはベータ版でナインボールのみですが
ついつい熱中してしまいます。
:PocketROGE
テキスト表示のキャラでプレイするRPGです。
世界的にメジャーな古典RPGの名作です。
:Qoonyan
昔ファミコンでやった「プーヤン」っぽいアクションゲームです。
:Koikoi
花札です。こいこい好きにはたまりません!!(笑)
:Shisensho
「四川省」という麻雀牌を使ったパズルです。
:SeaWAR
昔、紙と鉛筆でやっていた「戦艦ゲーム」です。(懐かしい)
:muppy
どう見てもナ○コの「マッ○ー」ですが、似ているだけだそうです(笑)
:SolFree
ソリティアです。
:LRstd
どうみても「ロードランナー」です。
:UFOWars
画面をタップしてUFOを撃ち落とすゲームです。

僕のPalmに入っているモノの一部です。
入手先は忘れたモノが多いので検索とかで調べてみてください。m(__)m

配布が中止されてしまいましたが「Mr.ド○ラー」もありましたね。

ご参考までにどうぞ。m(__)m

僕のPalm m100も半分はゲーム機ですが。。(^^ゞ

参考までに・・
:PilotGO j
Palm用の囲碁ソフトです。
:PalmPool
ビリヤードです。僕が入手したモノはベータ版でナインボールのみですが
ついつい熱中してしまいます。
:PocketROGE
テキスト表示のキャラでプレイするRPGです。
世界的にメジャーな古典RPGの名作です。
:Qoonyan
昔ファミコンでやった「プーヤン」っぽいアクションゲームです。
:Koikoi
花札です。こいこい好きにはたまりません!!(笑)
:Shisensho
「四川省」という...続きを読む

Qフリーソフト「VMGtoEML」についてです。

インストールの途中で、

「エラー 1904 モジュール C\Windows\system32\base64translate.dllの登録に失敗しました。HRESULT -2147024770 サポートへお問い合わせください。」

という警告が出て完了できないんですが、どうしたら良いですか(-_-;)?

Aベストアンサー

VMGtoEMLはvistaには未対応のようとか、Windows7(x64)でも動かなかったとの記載があります(スペックで違うかも)。
また、動作には.NET Framework1.1が必要で、Windows7 SP1でも問題なく動作することを確認しているとの記載もあります。
参考URL

.NET Framework Version 1.1を先にインストールして、最新版のVMGtoEMLをインストールしてみて下さい。

参考URL:http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/048/48833/


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報