披露宴の余興で松山千春さんのものまねタレントさんを呼びたいのですが、オススメの方は誰でしょう?

A 回答 (1件)

ギャラのことは書いていないので。


コロッケなどはいかがでしょう。

彼の松山千春は絶品です。

この回答への補足

質問のあとで、自分でも更に探しまわったところ、「こんちはる」という方を見つけました。ホームページ(http://konchiharu.net)もあったので問い合わせしてみます。
お答え頂いた方、ありがとうございます。

補足日時:2011/12/22 13:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにコロッケさんはいいですね。
しかし、今回は真面目な?ものまねにしたいと思っています。
さらに,確かにギャラが......

お礼日時:2011/12/22 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q♪ あなたの好きな・・松山千春・・・

♪ あなたの好きな・・松山千春・・・

こんにちはあなたの好きな・・・です

忘れてました 青筋ソングです 僕にとっては
とても歌えません キー高くて

その  ☆ 松山千春さん ☆  です

あの名曲 [  電話  ] [ 父さん ]
これでて欲しいなぁ・・・

あなたのお気に入りはなんですか
よろしくお願いいたします(^o^)

Aベストアンサー

・かざぐるま
・時のいたずら
・夜明け
・人生の空から

「夜明け」からは今までとうってかわって洒落たアレンジになって驚きました。

キー高いですよね。でもこれを出せるかどうか一つの目標にもなりました。よっぽど高い曲でない限りキーを下げて歌うのは嫌なんです。
中高生の頃、何とか出るようになりましたが今はどうだろう?

Q松山千春よ正式に山口百恵さんに謝罪せよ‼

ご存知の方も多いと思いますが松山千春がザベストテンに初出場した時に生放送という事を考ず、くだらない話を長々としたため百恵さんが歌えなくなるという事件が起きました、この間のミヤネ屋で彼が
出演した時に宮根さんに、その件をふられた時に謝罪するわけでもなく百恵と呼び捨てにしたうえに
その時の事を自慢げに話し出しました、彼には常識というものがないのでしょうか?百恵さんはあの時も平謝りするプロデューサーに生放送なので仕方たいですね、といってその場を立ち去ったそうです
彼の様な器の小さい人間にはできないことです、貴方に人としての常識があるならば、正式に百恵さんに謝罪せよ!!

Aベストアンサー

頭の悪い天狗男です。常識なんかありません。私も百恵さんの大ファンなので、あの一件以来あの男が大嫌いです。

Q松山千春の・・・

松山千春のベスト盤たくさんあるようですが、良かったらすべて教えてください。

Aベストアンサー

どうも今晩は!

現在、新品CDで入手可能なベストアルバムは多分、以下のタイトルだと思います。

◎「松山千春 ベストヒット」
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1617242&GOODS_SORT_CD=104

◎「再生」
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=949531&GOODS_SORT_CD=101

◎「松山千春 スーパー・ベスト・コレクション」
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=893133&GOODS_SORT_CD=101

◎「シングルAB面コレクション」
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=725205&GOODS_SORT_CD=101

◎「松山千春ベスト32」
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=653325&GOODS_SORT_CD=101

◎「松山千春 BEST」
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=598538&GOODS_SORT_CD=101

◎「季節の旅人~春・夏・秋・冬~」
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=286173&GOODS_SORT_CD=101

◎「物語~松山千春バラード・セレクション」
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=286111&GOODS_SORT_CD=101

◎「松山千春オリジナルセレクション『風の詩』」
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=148973&GOODS_SORT_CD=101

◎「グレイテスト・ヒッツ」
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=321156&GOODS_SORT_CD=101

◎「ベスト・アルバム『風景』」
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=284845&GOODS_SORT_CD=101

◎「BEST HITS14」
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=293111&GOODS_SORT_CD=101

◎「スーパーベスト」
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=328963&GOODS_SORT_CD=101

◎「起承転結1~10」
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1352167&GOODS_SORT_CD=101
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=348795&GOODS_SORT_CD=101
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=369576&GOODS_SORT_CD=101
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=285941&GOODS_SORT_CD=101
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=621231&GOODS_SORT_CD=101
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=852542&GOODS_SORT_CD=101

もし、記載漏れがありましたら、スミマセン(^^;

ご参考まで

どうも今晩は!

現在、新品CDで入手可能なベストアルバムは多分、以下のタイトルだと思います。

◎「松山千春 ベストヒット」
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1617242&GOODS_SORT_CD=104

◎「再生」
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=949531&GOODS_SORT_CD=101

◎「松山千春 スーパー・ベスト・コレクション」
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=893133&GOODS_SORT_CD=101

◎「シングルAB面コ...続きを読む

Qサザエさんのマスオさんとタラちゃんのものまねをする芸人さん

サザエさんのマスオさんとタラちゃんのものまねをしながらコントをするコンビの芸人さんがいて面白いと思ったのですが、コンビ名が思い出せませんわかる方回答お願いします。

Aベストアンサー

こんにちは
高円寺パルサーでせしょうか?↓

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E5%86%86%E5%AF%BA%E3%83%91%E3%83%AB%E3%82%B5%E3%83%BC

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=takassy0614&P=0

もし違ってたらごめんなさい。

Q松山千春 北海道をテーマにした曲

高校の文化祭で、北海道をテーマにした出し物をやるので
サンドイッチマンとして僕が校内を回る事になりました。
そこで、以前から松山千春の物真似が得意だったので
松山千春の北海道をテーマにした曲を歌うながら出し物を宣伝する
と言う事になったのですが、松山千春が北海道をテーマにして歌った
曲を教えて下さい。
「大空と大地の中で」「大いなる愛よ夢よ」「足寄より」「オホーツクの海」
の4曲はわかったのですが、他にもあるのでしょうか?

Aベストアンサー

どうも今晩は!

今年の5月にリリースした新曲に『宗谷岬』という曲があります。
http://columbia.jp/~chiharu/newrelease.html

他にも、具体的な歌詞は出てきませんが、『僕の好きな風景』や『風の詩』、『良生ちゃんと
ポプラ並木』なんかも北海道のイメージですね。
http://www.kashizo.com/data/031ma/002_matsuyama_chiharu/055.html
http://www.kashizo.com/data/031ma/002_matsuyama_chiharu/071.html
http://www.kashizo.com/data/031ma/002_matsuyama_chiharu/038.html

ご参考まで

Qとんねるずのジャンルってなに? 芸人?タレント?二人組のタレントって居るの?

とんねるずのジャンルってなに?
芸人?タレント?二人組のタレントって居るの?

Aベストアンサー

ジャンル分けするとしたならば「ガヤ」でしょう。
叫いてやりたい放題しかしない場荒らし的存在であって、何をしでかすか判らない。
芸人ではなく下位人と言うべきか。

Q鈴木宗男と松山千春

ちょっと前、鈴木宗男の金がらみのスキャンダルがテレビを賑わしていた頃。松山千春が必死に鈴木宗男を援護していましたね。結局、鈴木宗男は白黒で言う、黒でありましたが・・・
その後、松山千春はメディアに対して、「自分が間違っていた」等の発言を当時していたのでしょうか?
それとも今でも鈴木宗男の潔白を信じているのでしょうか?

Aベストアンサー

 別に鈴木宗男の弁護をしようと思っているわけではないことを先にお断りしておきます。

>結局、鈴木宗男は白黒で言う、黒でありましたが・・・
 勘違いされているようですが、鈴木宗男の有罪が確定したわけではありません。
逮捕されましたが、本人はまだ無罪を主張して争っている最中ですのでお間違えなく。
殺人などの刑法犯と違いますから
無罪放免になる可能性もなきにしもあらずなんですね。
ですから、内心ではどう思っていようと
今の時点で「私が間違っていた」と千春が謝罪するはずはないと思いますよ。

Qタレントさんの泣き顔

タレントさんは泣いている時に、なぜ鼻水が出たり、顔が赤くなったりしないのでしょうか?
感動したり、悲しかったりした時などでも、涙がこぼれて泣いて、それでも顔は綺麗だったりしています。それはなぜでしょう?嘘泣きでもないのに顔が綺麗なままです。照明などの問題?
私の場合、泣いたりしたときには鼻水が必ず出るし、鼻が赤くなったりします。体質の問題でしょうか?人それぞれ違うのでしょうか?
あと、どうしたら鼻水が出るのを抑えられますか?

Aベストアンサー

テレビ番組では照明の都合で
ファンデやドウランをかなり塗りますから顔が赤くはならないでしょう。

鼻水はマジ泣きのときは結構出てますよ。
もちろん個人差あるので体質的に出ない人もいるでしょうが。

Q松山千春のものまね!

ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!
今松山千春さんのモノマネを猛特訓中!
ですがぜんぜんうまくいきません
ここはやはりプロのかたのモノマネを参考に練習したい
と思いビデオ屋さんなどいろいろ行きましたが探し出すことができません、どなたかタレントのかたなどが、松山千春さんのものまねをしているビデオ、サイトなど観れるところ、ご存知でしたら
お教えください
宜しくお願い致します

Aベストアンサー

検索したらプロのものまねさんがでてきましたよ?

下のHPにある「お問い合わせ」に問い合わせれば、
ライブの情報やそういった質問に答えていただけると思いますが.

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~wc7m-okzk/index.htm

Q46年近く前 TVタレント「ちんけい」さん

TVドラマのdatabaseのページで、「グーチョキパー」というドラマのページを見ていたところ、
このドラマに「ちんけい」さんが出演していたはずであるという記憶がよみがえり、
「ちんけい 俳優」で検索してみたところ、
このHPの、2005-12-15 23:14:52のbeat118さんによる
「40年近く前、わたしが幼い子供だった頃、TVで見た「ちんけい」さんというタレントについて教えて下さい。太った大男で、はげていました。」という質問がhitしました。

で、私もうろ覚えなのですが、「ちんけい」さんは、当時タレント(役者?)として
結構活躍されていたようで、ちょくちょくTVで見かけたように思います。
見た目はbeat118さんのおっしゃるとおりで巨漢で頭はツルツル。
今で言うと安田大サーカスのHIROのような風貌でした。
たしか元力士かプロレスラーだと親が言っていたような記憶があります。
「グーチョキパー」では、いつも小柄な男性と2人組で登場していたような…。

どなたか、詳しい情報を教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

「ちんけい」というのは記憶にありませんが「グーチョキパー」でスキンヘッドの巨漢でいつもニコニコ笑っていた人ですね。
その役者さんは田中淳一と言うコメディアンでコメディの大御所の森川信の弟子です。
彼は大正10年3月18日に福岡市に生まれました、紙問屋の息子で要するにいいとこのボンボン。
ところが子供の頃に見た映画にハマって役者を目指します、親父からすればとんでもない道楽息子。
あるときちょうど博多に来ていた「ピエル・ボーイズ」と言う一座の芝居を見て感激、その一座の看板役者の森川信に弟子入りを願い出て許されたそうです、もちろん親父からは勘当。
後年森川は田中と酒を飲み交わすたびに言っていたそうです「あの時俺が博多に行かなければ、お前も紙問屋の旦那として左団扇で暮らしていただろうにな・・・」。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報