最新閲覧日:

披露宴の余興で松山千春さんのものまねタレントさんを呼びたいのですが、オススメの方は誰でしょう?

A 回答 (1件)

ギャラのことは書いていないので。

コロッケなどはいかがでしょう。

彼の松山千春は絶品です。

この回答への補足

質問のあとで、自分でも更に探しまわったところ、「こんちはる」という方を見つけました。ホームページ(http://konchiharu.net)もあったので問い合わせしてみます。
お答え頂いた方、ありがとうございます。

• 0
この回答へのお礼

確かにコロッケさんはいいですね。
しかし、今回は真面目な?ものまねにしたいと思っています。
さらに,確かにギャラが......