プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達以上恋人未満な関係の男の子とクリスマスに2人で遊ぶことになって
クリスマスプレゼントを用意しようと思っているのですが
あまり重たく思われるプレゼントは嫌だし
センスがとわれるものはむずかしいし好みもあるし
ケーキとかクッキーでも焼こうかと思ったのですが
私すっごく不器用なのでいつも失敗してしまいます。゜(P´Д`。)°
なので何をプレゼントすればいいのか全然わからなくて困ってます
なにかいいものがあれば教えてください(;;)

因みに
彼は19歳の社会人で私は高1です☆('-'*)

A 回答 (3件)

手袋とかどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^^

お礼日時:2012/01/18 17:56

マフラーとか、ニット帽(そのまま被っていけますし/荷物にならない)


キーホルダーも素朴だけど「絆」って感じしますねw
一生大事にできるようなものがいいとおもいます(・∀・`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^^

お礼日時:2012/01/18 17:57

時計はいかが?


スウォッチ程度でいいと思いますよ。

社会人になれば時計は必須!!
携帯で時間を見るのは正直自分が成長しかねます

取引先で携帯を見るのは失礼ですしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^^

お礼日時:2012/01/18 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!