アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
30代の女性です。
長年、カルバンクラインのCK-Beを愛用しています。
現在の彼氏がCK-Beの香りは好きではないと言う事と長く使っているので
気分転換に他の物にチャレンジしようかと思っています。

ブルガリプールオム、プールファム、エタニティ、CK-ONEは使ってきたので他の物を。
また、私的には甘い香りが苦手で(ベビードールやサムライウーマンもダメでした)
ムスクの香りが好きなんです。
強すぎず、ほのかに香る程度のものが好みです。

ですが、彼は花の香りは好きではない 人工的な香りは好きではない
(そもそも、香水があまり好きではない人なのですが)
ので、かなり難しく、また最近の香水には疎く本当に困っています。
柔軟剤の香りとかが好き!とのことなのですが
年齢が年齢なので今更プチサボンと言うわけにもいかず。。。

何かオススメはないでしょうか?
30代半ばでも使えてムスク系で甘すぎないもの と 柔軟剤のような香りのもの
どちらも教えて頂けると幸いです。

香水が無理であれば、ボディスプレーでも構いません
ボディローション、ボディクリーム等はあまり使いませんので、それ以外で教えて頂ければと
思います。
ややこしいですが、どうぞよろしくお願いします

A 回答 (2件)

お気に召すかわかりませんが



「クロエ」の「オードパルファム」

こちらは鉄板です私のw
柔軟剤に近いような?爽やかな香りでお勧めです^^

異性にも同姓にもタクシーの運転手さんにまで
べた褒めされた事があります。気分良かったですww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クロエのオードパルファムはいい香りで有名ですよね♪
かなり気になってます
オードトワレとはまた違う香りらしいですね!

クロエなら年齢的にも問題ないのかなぁ?って思うので
一度香りを確かめてきます♪

どうもありがとうございます(*^-^*)

お礼日時:2011/12/14 23:22

使用なさっている香水が、結構10年前位に流行った香水ですね…。


人によっては「古い」と感じる可能性もあります。

個人的に、「ニナリッチ」の黄緑色の香水が今までで一番好きです。
ソフトクリームのような形をしています。
これも10年前位に流行りましたが、本当に時代を選ばないさわやかな香りです。
お風呂上りにつけたくなるような感じです!

ムスクはあまり好きではないので、すみませんが分かりません…。
 
脱線しますが、石鹸のような香りがお好きなら、
お風呂の時のボディソープを石鹸に変えるとわりと効果的ですよ。
石鹸によっては、部屋中が香ります。
寝ても覚めても、香りが体に染み付くほど(笑)
最近は可愛い石鹸ショップがありますから(食べられそうな石鹸がたくさん売ってます)
行ってみてくださいね★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニナリッチのレベルドゥリッチですね♪
トマトの香りが新鮮でボトルがかわいいし、購入した覚えがあります。
CK-BEと同じ年に販売された香水ですね

確かに古い香水なので、古いと感じられるかもしれないんですが
今回のような事がなければ、このまま続けてくつもりでしたし
普段は使い続けるつもりですよ。
人に迷惑だと思われないのであれば、古いと思われても好きな香りをつけたいので。
とりあえず、普段使いはCKでデートの時に何か別の香水を
と思っています。

石鹸ですが、LUSHとかでしょうか?
以前使っていたのですが、肌に合わなかったんです(泣)
それと好みの香りが見つけられなかったと言うのもあって、断念しました。
私もかわいくてショップが好きだったんですが。。。

ご提案ありがとうございました(*^-^*)

お礼日時:2011/12/14 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!