アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し仲良くなりつつある男性に、(二人ででかけたことはなく、メールをしだした程度の仲)

「今日はめちゃめちゃ寒いね!!お店は激寒だよ~~~(>_<)!!!!」 と他の話題とともにメールしました。

私はお店で販売の仕事をしていて、路面店の為とても寒いです。相手の男性は、私のお店から徒歩5分くらいの飲食店で働いています。

相手から、他の話題とともに「お店めちゃめちゃ寒そうだもんね(>_<)暖かい飲み物でももってってあげりゃよかったね(^-^)」
と返信がありました。

きっと休憩の時間でタイミングよければ、飲み物をもってってあげりゃよかった、とゆうことだと思うのですが、この男性は少しは脈ありだと思いますか?単なる社交辞令でしょうか?
ただ単に寒そうな状態を気づかってくれただけなのでしょうか?

考えすぎなのは承知なのですが、男性の様々な気持ちをしりたいです。皆さんはどのような気持ちでこのようなメールを送りますか?

男性の方、是非ご意見聞かせてください!!!!よろしくお願いします!!!!!!(>_<)

A 回答 (6件)

その人の性格にもよりますが、単なる友達でもそれくらいのことは書きます。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

100%あなたのことが好きだな。

男が暖かい飲み物をもっていきたくなるなんて好きじゃなけりゃ有りえないわ。
明日告白しよう。
    • 0
この回答へのお礼

過去の質問を締め切ってから新しい質問をされる方がスマートですよ。

社交辞令の場合もありますし、好意ありともとれますね。

男性の言動で一喜一憂せず、自分の感じるままにコミュニケーションをとった方が良いと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

すみません、ありがとうございました!!!!

「飲み物をもってってあげりゃよかった」だから,機会があれば会いたいねぐらいの好意があると思います.

• 0
この回答へのお礼

男性でっす。

(・.・)/:
『脈あり』と思っていいんじゃないですか?。

自分だったら、
>暖かい飲み物でももってってあげりゃよかったね(^-^)

「社交辞令」で、この文は書きません。

まあ、近頃の男性は優しいから、
>単に寒そうな状態を気づかってくれただけなのでしょうか?

こっちの可能性だって「大いに有り」ですけどネ。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

脈ありでしょうね。(^^)
暖かい飲み物でも持っていったらよかったね。
て言葉が出るくらいなので貴女様の事、嫌いではないでしょう。(^^)

また、さすがに今度は彼さんも貴女様に「怒られる?」なんて言わないでしょうし(笑)
(貴女様に彼氏はいないという事でしたからね^^)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(>_<) 前の質問も読んでいただいたんですね。質問立て続けでお恥ずかしい(〇>_<)

丁寧に回答していただき、とてもうれしいです。あまりにも相手の言動に一喜一憂しすぎですよね(>_<)自分でもわかっているんですが、1人で考えていると悶々としてしまって…。沢山わからないことがでてきてしまいます。もうちょっと、気楽に、楽しく、この恋に挑めればいいのですが…。それがなかなかできず…(>_<)。

回答を読んで少し前向きになれました!!勘違いはしすぎず、でも前向き思考は忘れずにがんばろうと思います!!

ありがとうございました。