アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは!
先日会社の忘年会がありました。
人数は30人ほどで、女性はその中で5人程度。男性がほとんどです。

中には面識のない方もいましたが、私は酔うとけっこう騒いでしまうタイプで、気がついたら楽しくやっていました。

その中でちょっと軽い?ノリのいい男性がいて、私たち女グループの中に入って来ては可愛い!を連発して騒いでいた人がいました。

一度その人とは面識がありましたが、そのときはそんな風に見えなかったんですが・・・本人曰くお酒を飲むとテンションが上がるらしいです。

飲み会は仲のいいグループで朝までいて、私はそのノリのいい男性とどうやらベタベタしてたみたいです。。
私の頭を撫でて可愛い!と言ったり、まわりに見えないようカラオケ中にその人とテーブルの下で恋人繋ぎしてました。。。

もちろん私は彼氏がいないので、しかもこの季節で、日頃の寂しさからそういう行動にでてしまったんだと反省してます。。
いくら忘年会とはいえ・・・。

その忘年会が終わって次の日、早速彼からメールが来て、「○○さんは普段笑ったりしないイメージだったたから、楽しそうにしている姿が見れてうれしかった」というような内容が送られて来ました。
正直会社で会ったらどういう顔をしていいかわかりません。。
少し気になる存在になりつつありますが、でも彼はきっと遊び人ですよね?
まわりの人に彼がどういう人か聞いてみるのもいいのかもしれませんが、みんなおしゃべりなのでそんなことを聞いたら絶対に気があると思われるため(広がってしまうため)聞けません><

経験談や男性からのアドバイスをいただきたいです。。
私も人のこと言えませんが><彼は軽いと思いますか??

A 回答 (4件)

遊び人というのをどの程度の遊び人と解釈するかによって違います。

私などは約100人の女性と関係を持ちましたが遊び人とは思っていません。一人一人に真剣に付き合った結果です。ま私の話は置いといて、この男性は、お酒が入るとノリが良くなるタイプで、貴女たちのグループに合流して、楽しく騒げると言う意味では遊び人です。しかも貴女に可愛いを連発するのは、少々手馴れているかもですね。でも、私の目から見たらこの位の積極的な男性の方が会社でも出世するタイプではないでしょうか。後は彼が誠実かどうかだけですね。それは周りの情報を仕入れて見るとか、約束の守り方などで見られます。忘年会では失礼しました。今度は2人で食事にでも行きましょうと誘ってみたら如何でしょう。ガードは固くフェンスは低くです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですね、彼が誠実であるかを見極めるっていうことが重要ですね。
難しいですが。。
言葉で伝えてくれるところが嬉しくて、少し舞い上がってしまっていますが冷静になります。

お礼日時:2011/12/15 18:56

彼さんはただ単に酒癖が悪いだけ、という事はないでしょうか?


あるいは日頃の仕事のストレスの発散で(一般人もそうでしょうけど)宴の席で女性グループの輪の中に入って女性のお尻をタッチするなどバカ騒ぎしただけなのか?
でしょうね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考に致します

お礼日時:2011/12/22 11:20

お詫びと訂正



>その中でちょっと軽い?ノリのいい男性がいて(誤)→女の子なれしている男性がいて(正)


>本人曰くお酒を飲むとテンションが上がるらしいです。→ほとんどの人はテンションあがります、
 特に異性がいた場合は。


>まわりに見えないようカラオケ中にその人とテーブルの下で恋人繋ぎしてました。。。

→朝、目が覚めたら隣に上司がいました。(これは多いよね)

男からのアドバイスとしては、彼氏と言うよりは、男友達(飲み会の)ってスタンスで

いたほうが泣く回数は確実に少ないね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考に致します

お礼日時:2011/12/22 11:20

別に、これだけでは軽いとは判断できません。


僕の中では、その日のうちに彼と関係を持ってしまったなら
軽いと思いますが、それもなかったのなら別に普通だと感じます。
それよりも、その方のこれからの出方が気になりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
基本グループでいたのでそういう雰囲気はなかったですが、お互いボディタッチはけっこうあったような気がします。
今メールはほどほどにやっています。

お礼日時:2011/12/15 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!