電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今までは、PCで聞くだけだったので、音質を上げてようと、mp3を320kbps以上にしていたのですが、mp3プレイヤーに入れることになりとても困っています。何とか、””ほとんど音質を劣化させること無く””、128kbpsまで落とす方法は無いでしょうか?
CD、テープ、LPはまだ残っていますがwaveから作り直すのはあまりに大変なので助けてください。
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

dBpowerAMP Music Converterは、色々な変換を行ってくれます。



CDからも一括変換してくれるので、再変換するよりも音質の劣化は抑える事が出来ると思います。

参考URL:http://www.cdwavmp3.com/bangai/musicconverter.ht …
    • good
    • 1

こちらはいかがでしょうか?


http://kkkkk.net/?key=soft.life

参考URL:http://kkkkk.net/?key=soft.life
    • good
    • 0

参考URLのユーティリティを使ってはどうでしょう。



参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se202196. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!