プロが教えるわが家の防犯対策術!

答えづらい質問だとは思いますが良かったら答えていただければ幸いです。

お腹がゆるいときなどに、あやまっておならをしてしまったり、急な腹痛で少しちびってしまったりなどで、下着をうんこで汚してしまったことがある方にお聞きします。

そのような場合、下着は捨てましたか?

A 回答 (11件中1~10件)

私も捨てて帰ります。


前に体調が悪くて高校の帰りの電車でもらしてしまったことがあるんですが、
水っぽい下痢だった上に臭いもすごくて。。
体操服持ってなかったのでスカートはトイレットペーパーで拭いて履きましたが、
パンツは捨てて帰りました。

臭いが残るので履く気にはならないです。
    • good
    • 0

外出先でそういうことは今までただの一度もありませんけど、もしそういうことがあったら。



一応ふき取れるだけ拭いてから、紙を当てて身に付けてから、コンビニなどに買いに行きますね。なければ、家に帰してもらいますが、どうしても帰れないなら我慢するかな?

それで汚れたほうの下着ですが、古かったら捨ててしまいます。捨てるのがもったいなかったら、ざっと洗ってもって帰ります。

家ではやはり気が緩むのか、たまにありますね。お腹の調子が悪い時です。

そうそう、夫の下着についてる時があって、自己申告してよ!気がつかなかったら一緒に洗ってしまうじゃないの!と文句を付けましたが、どうも申告がないのですよ。あやしい。。。。。
    • good
    • 0

 こんにちは。



同じ職場の既婚男性が、職場で…やってしまったようで^^;

下着は捨てて…替えの下着が無くて下着を履かずズボンを履いたそうですが、2回目でズボンも、ちょっと汚したらしく自宅が近いので慌てて着替えに戻ったと他の従業員から聞かされました^^;
    • good
    • 0

 捨てました。

子供がいる状態ので常にビニールの袋をもっているので、きちんと入れて捨てました。
    • good
    • 0

50歳♂


過去に経験アリ…全部捨てました。
    • good
    • 0

経験は無いですが、もしそうなったら下着はすぐに捨てると思います。



ミニスカートであっても、その日は我慢してノーパンで過ごします。
    • good
    • 0

そんなことで捨てていたら、生理のある女性なんて捨ててばかりいることになります。


トイレで脱いで、便器の中の綺麗な水で洗ってしまえばいいんですよ。
    • good
    • 0

何度かあります。



この二十数年、移動はほとんど車です。
なので、お腹の調子が悪くなっても、シートに座ってる分には耐えられるんですね。
ところが車から降りて、トイレまでの間に暴発してしまうという。
私はトランクス派なので、暴発してしまうと隙間から一気にズボンへ。
下着は捨てますが、ズボンまで捨ててしまうとトイレから出るわけにいきませんから、ペーパーできれいに拭いて履いて出ます。
少しくらいならしばらくすれば乾きますのでそのまま仕事したりも。
ズボンを捨てなければならなくなった経験はまだありません。

蛇足ですが、小学校の頃なんかは学校でするのが恥ずかしくて我慢して帰る途中に。
はさんで帰ったこと、しょっちゅうです(笑)
    • good
    • 0

外ではありません。


そんな体調なら家を出ませんから。

すぐに手洗いします。
ってか昔使っていたような布オムツを洗うのと同じような感覚?
    • good
    • 1

はい!



早急にパンツ買って、店のトイレで着替えて、買った袋に入れてゴミ箱行きです。
正直でしょ(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!